7月8日のお稽古/安島恵梨

皆さまこんにちは。

最近は毎週のお稽古で、
メンバーに会えるのがとても楽しみでもあり、1週間の成果を見せるのが怖くもある安島 恵梨です♪

今日のお稽古では、舞台中に使われる音楽や効果音のタイミングを決めながら、シーンごとのお稽古をしていきました。

音ってとても大切で、音が入るだけで想像が膨らみ、物語の世界観がぐぐぐっと広がっていくのを感じます。

音が入ることで、これまでぼんやりとしていた色々なタイミングも決まっていきます。

「じゃあこのタイミングで私はこうするね」

「そしたらこの動きはどーする?」

などと、
そのシーンのお稽古が終わるごとに、出演者たちの小さな打ち合わせの輪が、そこかしこでヒソヒソ忙しく繰り広げられておりました( ´ ▽ ` )笑笑
世界中に溢れている沢山の音の中から、
いちばん最適なものを集め、選び、そしてゼロから作ったりもする…

全2幕の舞台、しかもシーンごとに…。
本当にすごいですよね。
愛がないと出来ないですよね。
なんて途方も無い作業なのでしょう!!!

これから、この舞台は完成に向けて、どんどん加速していきます!!
この舞台のために何ができるか、
もっともっと考えよう!

改めて強く思いなおした、今日のお稽古でした。

そして、今年もAMCオリジナルTシャツ完成しました♪

カラーは薄紫色。淡くて素敵で、後にはハート型に並んだキャストの名前が!かわいい!!

さっそく、みんな着て稽古をしてました( ˊᵕˋ )笑笑

73D08E55-2B84-4259-8BF4-C1BF4DC8AC72345B5C04-01C0-4DF9-B8A0-9F7ED3710113

ヾ(・ω・`)バイバイ♪