8月12日 team月の稽古/沼田来蕗(直撃インタビュー)

〔AMC第7期生・沼田来蕗さんにインタビューしてみました!〕

――今日もお稽古お疲れ様でした。今日は「衣装&メイク合わせ」があったそうですが、どうでしたか?

   ありがとうございます(笑)まぁ、なんというんでしょうか?(笑) その普通より濃いメイクと普段着ない衣装など身にまとってみると、今回の作品はこのような世界なんだなって改めて知りますね。この楽しい世界でみなさんと過ごせる時間を活力に頑張っていこうって思えますね。

――さらに今日は全幕通し稽古もあったそうですが、どうでしたか?

いや〜実は、僕は今日初めて1幕の通し稽古をしたので、正直自己評価もとても低い結果になってしまいました(笑)。でも、ここからだと思ってますよ!自分の悪い状態を知ることが出来れば、みなさんの目に映る時には凄いことになってると思いますよ(笑)

――そうですか、それは楽しみです。沼田さんにとって4作品目であるこの作品の印象は?そして役の印象は?

そうですね、この作品と役ともに僕が参加してきた中では異色と言いますか、ちょっと違う空気を感じますね。あんまり言うと、ネタバレになってしまいますから、気になる方は是非!是非!観に来てください(笑)

――あら!これは観に行かないとですね(笑)では、最後にAMCメンバーブログをご覧の方に一言

最後までお読みいただきありがとうございました。先程も言いましたが、少しでも気になる 興味があるという方は是非!是非!お気軽に足をお運びください!お待ちしてまーす!

〔インタビュイー・沼田来蕗  インタビュアー・沼田来蕗でお送りしたしました(๑>؂•̀๑)テヘペロ〕