出発しました!

こんにちは!湖森です!

昨日無事に顔合わせ・台本配布出来ました!

今年は執筆に一週間かかりました・・・去年の一日半は幻??(笑)

でもその分中身が濃い内容になってますので今から本番が

待ち遠しいです。

今年は支えて下さる方々もパワーアップし、大変嬉しく思います。

私はいつも出演者の倍以上、裏で支えてくれる方がいつもいると思っています。

家族・友達・職場の人等をはじめ、携わって下さるスタッフの方々、会場の方、お稽古場の方

先生方・・・他にもこの公演、AMCの為にご尽力下さる方々がたくさんいらっしゃる・・・

私達はいつでもその方々の思いを背負って舞台に立っていたり作っていることを決して

忘れてはいけません。その思いに答えるのはただ一つ!

「良い舞台を見せること!」

これにつきます。今日から本番後の到着まで共に駆け抜けましょう!!