さあ、そろそろ!

8月に入りました!本番まであと少しです。

それにしてもまだまだみんなのエンジンが掛からないな・・・

早くエンジン掛けてくれないかな?

見ていると、指示を待って人任せにしてる人は一向に伸びない・・・

自分で上を行こうとする人は1日でもダメ出しの修正がされている・・・

人数が多いとね、周りに合わせればいいや!ってなるのは人間の心理・・・

だけどもう時間が無いのだよ。一人一人見てたら恐ろしく時間がかかる・・・

だから私を助けると思って自力である程度は這い上がってほしい・・・・

スタッフから「みんなのダメ出しが多すぎてあんなさんとの打ち合わせの時間が取

れないからみんなには本当に頑張ってほしい」とクレームまで来た!

こんな事初めてだよ。

荒削りだけどだいぶ仕上がっては来た。でもまだまだ繋ぎが悪い!

みんなのシーンのバトンの受け渡し!気持ちをもっともっと寄せて行こう!!

みんなの力はこんなもんじゃ無いって私は知ってる!

まだまだ行ける!エンジン全開でよろしくね!!