チーム家族🎵②


お次に‼️だぁあああぁぁい好きなお母さん‼️‼️カメリア役の佐々木さんです‼️🐈🍳




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




皆さんこんにちは。カメリア役の佐々木美与です。今回初のミュージカルの舞台、初の女性役に出演させて頂いて、台詞暗記から、言い方、声のトーン、日常なまりを通常語にするのに苦戦しました。

あんなさんをはじめ先生方、キャストの皆様、スタッフ皆様がとても暖かい方ばかりで、沢山のアドバイスを頂き本当に感謝しかありません。

舞台本番沢山の方々が見にいらしてくださり、客席いっぱいの光景に緊張少しありつつも楽しさの方がありました。皆様からの手拍子、拍手頂いた時にうるっとなりました。(涙堪え) この光景をまた違う形ではありましたが体感できて幸せでした。全ての皆様に、本当に有り難う御座いました。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




数少ないJKチームの1人‼️いつも真面目なアゼリア役のかすみちゃん‼️🐈👗




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








アゼリア役の長谷川佳澄です!!

3年ぶりの本公演、お疲れ様でした!!

私は初めての舞台で分からないことばかりで、不安で緊張していましたが、仲間の支えによって、本番を楽しむことができました!!

今回靴職人の長女アゼリア役を演じさせて頂きました。アゼリアはどこか私に似ているところもあり、演じていてとても楽しかったです。そしてチーム家族のみんなは本当の家族のように仲が良く、本当に温かい家族でした。

長靴をはいた猫〜幸せのぬくもり〜は本当に素敵な作品で、演じていても、観ていてもすごく心に残るシーン、メッセージが沢山ありました。

「判断するって正しい方を選ぶことじゃない、選んだ結果を受け入れる事だよ。何が正しかったなんて先じゃなきゃ誰にも分からないんだから」ヘーゼルのこのセリフは私の心に1番刺さりました。これから先、自分で決断しなくてはいけないこと、悩むことたくさんあると思いますが、悩んだ時はこの台詞を思い出したいと思います。

長靴をはいた猫のメンバーは、とっても温かかったです!!ステキな作品に出させて頂き、ありがとうございました!!!

来年の、公演も今からとても楽しみです!!今年よりもレベルアップした自分で、素敵な作品を創りあげられるように、また練習に励んでいきます!!

これからも応援よろしくお願いします!!!