西遊記本番終了!!/1班リーダー 圓光寺ゆら

みなさまこんにちは!
いつもAMCメンバーブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

※本公演に向けての稽古期間中、
このブログは各キャストのチームごとに班分けし、分担して更新しています。
本番を終えた今回は、各ブログチームのリーダーが代表してお届けします!!

**************************************

 

5月より始動した2019年第12回公演「西遊記 〜 旅立ちの唄 〜」、
無事に本番を迎え、盛況のうちに幕を下ろすことが出来ました。
会場に足をお運び下さった皆様、この公演の成功に向けご協力下さいました皆様、心を寄せて下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

今年は、一昨年、昨年のそれぞれの作品で経験を積み、その成果の集大成という位置づけで挑んだ作品です。

5月、台本配布・キャストの発表をされる「顔合わせ」の日、主役となる孫悟空役に(今回孫悟空を演じた)川瀬ゆかりの名前が上がった瞬間、これは絶対に面白い芝居になる!!と確信しました。それぐらい、彼女が孫悟空を演じる姿が手に取るように想像でき、ワクワクして仕方がありませんでした。

そして悟空とともに物語を繋いでいく主要キャストは「え⁈この人がこの役⁈」と、今度は逆に全く想像出来ない、挑戦とも言える配役に驚きを隠せませんでした。

それから約5ヶ月。

各々の努力が実を結び、私たちらしい西遊記をお届け出来たかなと自負しておりますが、ご覧下さいました皆様、いかがでしたでしょうか。束の間の時間、日常のあれこれを忘れて楽しんでいただけましたら、これほど嬉しいことはありません。

 

後ほど、当劇団の公式サイトで改めてご案内させていただきますが、今年は厚木市主催の令和元年度あつぎ市民芸術文化祭 第57回市民文化祭にて、西遊記の再演が決定致しました!
9月公演の会場となりました厚木シティープラザサイエンスホール250の席数の約3倍はある広いホールでの再演。まだまだ終わりではありません!
9月公演より、さらに磨きをかけて、パワーアップして戻ってきます!!

9月公演にお越しいただけなかった方も、ぜひいらしてください!

厚木ミュージカルカンパニー第12回公演「AMC異聞 西遊記~旅立ちの唄~」9月公演終了!!