AMC2016 第9回公演日時決定のおしらせ

みなさま、
いつも厚木ミュージカルカンパニーのホームページをご覧いただき
誠にありがとうございます!!

時が過ぎるのは早いもので、
気が付けば7月、すでに夏真っ盛りです!

 

大変お待たせいたしました!

9月下旬とご案内しておりました今年の本公演の日程が
正式決定致しましたので、改めてお知らせいたします!!

 

 

★★ AMC第9回公演 ★★
第一部「AMC版 トムソーヤー ~Style2016~」
第二部「AMC版 白雪姫 ~たとえばこんな物語~」

【日時】
2016年
9月18日(日) 15:00開演(14:30開場)
19日(月・祝) 13:00開演(12:30開場)


【場所】厚木シティプラザ サイエンスホール250

◆◆入場無料(全席指定・入場券制)◆◆

 

 

今年も、ご来場のお客様に確実にお席のご用意をさせていただくべく
誠に勝手ながら入場券制とさせていただきます。
入場券は出演者または当ホームページよりお申し込みいただけます。

【入場券お申し込み期間】
2016年 8月20日(土) ~ 8月31日(水)

上記期間中、当ホームページにてお申込専用ページを開設致します。
必要事項をご入力の上、お申し込み下さい。おひとり様2枚までとさせていただきます。

【お申込・ご来場に関するご注意】
※未就学児以下のお子さまのご入場は誠に勝手ながらお断りさせていただきます。

※本公演は全席指定となっております。入場券をお持ちでない方はご入場できません。

※上記期間外のお申し込みは無効とさせていただきます。

※お申込多数の場合は抽選とさせていただき、お申込み締切後3日以内にご当選の方のみメールにてご連絡をさせていただきます。
携帯電話等でメール受信設定をされている方は、ご面倒でもinfo@amc-atsugi.comからのメールを受信できるよう、必ず設定をお願い致します!!
ご連絡がつかない場合は、誠に勝手ながら落選とさせていただきます。

 

※入場券当落のお問い合わせはお受けできません。

 

 

5月より本公演の練習が始まり、すでに3か月目に突入し、
大人・子供ともに試行錯誤しながら作品作りに励んでおります。

そんな中、嬉しいお知らせが飛び込んできました。

今年の11月に開催される「厚木市民文化祭」への参加が決定いたしました!!

昨年よりさらに成長した姿を皆様にご覧いただけるよう
メンバー全員、全力で頑張らせていただきます!!