第57回 市民文化祭公演終了 ありがとうございました!!

みなさまこんにちは!
いつも厚木ミュージカルカンパニー公式サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

9月22・23日の厚木シティプラザサイエンスホール250公演と、
あつぎ市民芸術文化祭・第57回市民文化祭公演ともに大盛況のうちに幕を降ろすことができ、AMC異聞「西遊記~旅立ちの唄~」の全公演が終了致しました。
ご来場下さいましたお客様、応援して下さいましたみなさま、本当にありがとうございました!!

昨年、劇団創立10周年を迎え、気持ちも新たに出発した11年目。
満を持してお届け致しました今回の作品、お楽しみいただけましたでしょうか。

世界的に有名な物語で、みなさまそれぞれにこの物語に対するイメージをお持ちかと思いますが、AMCらしさ全開の西遊記の世界を創り上げることができたのではないかと自負致しております。AMCはこれからも進化を遂げながら、みなさまを笑顔にできる作品を作り続けます。

あなたが目指す、あなたにとっての天竺までの旅が楽しい道のりとなりますように!!

厚木ミュージカルカンパニー第12回公演「AMC異聞 西遊記~旅立ちの唄~」全公演終了!ありがとうございました!!

★AMC劇団員第13期生大募集★

注目

【概要】
◆活動場所
本厚木駅近辺の公共施設 等

◆練習日程
原則として毎週日曜日(※公演前の練習は原則毎週土・日)
演技基礎レッスンの他、隔週でプロ講師によるダンスおよび歌唱レッスンがあります。
(不定期で、上記以外の特別レッスンが実施される場合があります)
公演の形態により、年度により練習日程が変更となる場合がございます。

◆レッスン料
一ヶ月 ¥3,500(※公演参加の際は衣装代等別途発生します)

◆参加資格
小学3年生以上、上限なし
★★性別、経験 不問です★★

◆練習の見学、体験レッスン
本公演稽古期間中を除く上記練習日程にて、随時行っております。
基礎演技、歌唱、ダンス。1レッスンでも全レッスンでもご自由に見学・体験レッスンへの参加が可能です。

見学 : 無料
体験レッスン : 初回無料。2回目以降は1回につき、おひとり様¥500(税込)
※見学でお越しいただき、当日体験レッスンに変更された際も、2回目以降はレッスン料を申し受けます。
※基礎演技、歌唱、ダンス以外の特別レッスンは見学のみ可。
ご希望の方は、以下のお申し込みフォームに必要事項をご入力の上、送信して下さい。のちほど担当者よりメールにてご連絡をさせていただきます☆
(メールアドレスの入力ミスにより、メールが送れない場合は
お電話にてご連絡をさせていただく場合がございます)

※現在、多くのお問い合わせをいただいておりますが、
当劇団からの返信メールがお届けできない状況が多発しております。
携帯電話等でメール受信設定をされている方は、ご面倒でも
info@amc-atsugi.comからメールを受け取れるよう再設定をお願い致します。

※問い合わせから3日以内にはお返事させて頂いております。もし3日してもこちらからのお返事がない場合はパソコンからのメールをブロック設定されている可能性がありますのでお手数ですが上記のアドレスを受信できるよう設定お願いいたします。そしてお手数ですが、再度お問合せ下さいませ。

↓ ↓ ↓ お申し込みご希望の方はこちらからご入力の上、送信して下さい ↓ ↓ ↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須。メールアドレスに不備があった時その他必要に応じて使用します)

年齢 (必須。半角数字)

学年 (学生のみご回答ください)

性別 (必須)
 

題名

経歴・特技など自己PRをご記入下さい