AMC2019第12回公演日時決定のおしらせ

みなさま、
いつも厚木ミュージカルカンパニーのホームページをご覧いただき
誠にありがとうございます!!

例年のごとく雨の続く梅雨真っただ中のこの季節、
気候も不安定になりがちですが、皆様お変わりございませんか?

大変お待たせいたしました!

9月上演とご案内しておりました、令和元年一発目の今年の本公演の日程が
正式決定致しましたので、改めてお知らせいたします!!

★★ AMC第12回公演 ★★
「AMC異聞2019 西遊記 ~旅立ちの唄~」

【日時】
2019年
9月22日(日)  15:00開演(14:30開場)
9月23日(月・祝)14:00開演(13:30開場)


【場所】厚木シティプラザ6階 サイエンスホール250

◆◆入場無料(全席指定・入場券制)◆◆

今年も、ご来場のお客様に確実にお席のご用意をさせていただくべく
誠に勝手ながら入場券制とさせていただきます。
入場券は出演者または劇団指定のお申し込み専用メールアドレス宛にお申し込みいただく形となります。

【入場券お申し込み期間】
2019年 8月20日(火) ~ 8月31日(土)

上記期間中、当ホームページにてお申込専用メールアドレスを告知致します。
必要事項をご入力の上、お申し込み下さい。全公演日あわせておひとり様2枚までとさせていただきます。

【お申込・ご来場に関するご注意】
※未就学児以下のお子さまのご入場は誠に勝手ながらお断りさせていただきます。

※会場に駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。

※本公演は全席指定となっております。入場券をお持ちでない方はご入場できません。

※上記期間外のお申し込みは無効とさせていただきます。

※お申込多数の場合は抽選とさせていただき、ご当選の方のみチケット付きハガキを送付させていただきます。

※入場券当落のお問い合わせは一切お受けできません。
当落問い合わせ不可の告知は毎年させていただいておりますが、お問い合わせが多くなっております。チケット付きハガキがお手元に届かない場合は落選となります。


 

昨年AMC創立10周年を迎え、今年は元号も変わり、新たな気持ちで11年目のスタートを切ることができました。
劇団員たちも、それぞれの置かれた環境や立場の中で最大限の努力を重ね、少しずつではございますが、その努力が実を結びつつあります。
今年も全力でAMCらしい西遊記の世界を皆様にお届けできるよう頑張ります!!

会場の都合で、ご用意出来るお席に限りがあり、毎年ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご都合がよろしければ、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。

お申し込み開始まで、今しばらくお待ち下さいませ。