第9回公演終了 ありがとうございました!!

みなさまこんにちは!
いつも厚木ミュージカルカンパニー公式サイトをご覧いただきありがとうございます

今年5月よりメンバー全員で頑張って練習してきました、
9月18~19日の二日間の公演を無事に終えることができました。
お足元の悪い中、会場までお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!

 

今回、AMC初の試みでありました、大人メンバーと子供メンバー分かれて
二部制の異なる演目での上演。
ご覧いただきました方々、お楽しみいただけましたでしょうか。
私たちAMCがお届けする舞台から、何か少しでも感じていただけたら
これほど嬉しいことはございません。

ご都合が悪く当日お越しいただけなかった方、入場券の抽選から漏れてしまった方(申し訳ございません!!)、11月に厚木文化会館にて再演がございますので、
ぜひそちらにお越しいただけましたら幸いです。
(のちほど詳細を同サイトにてお知らせいたします。)

 

まだまだ私たちAMCは走り続けます!!
今後とも応援どうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

厚木ミュージカルカンパニー2016年9月公演終了!!

第9回公演 指定席入場券お申込終了!!

みなさま、
いつも厚木ミュージカルカンパニーのホームページをご覧いただき
誠にありがとうございます!!

8月31日(水)をもちまして、
第9回公演の指定席入場券のお申し込みを締め切らせていただきました。
今年も本当にたくさんのお申込み、誠にありがとうございました!!

指定席入場券制とさせていただいてから今年で3年目。
年を重ねるごとにお申込みの数も増え、本当にありがたく感謝申し上げますとともにお客様にお渡しできる入場券の枚数など、さまざまなお願い事が多くなりますこと心よりお詫び申し上げます。

 

ただいま急ぎ集計の上、
お申込みいただきましたお客様に順次ご連絡をさせていただきます。
お申込み多数の際は、厳選なる抽選のうえ、ご当選者様のみに9月3日(土)までにメールにてご連絡をさせていただきます。度重なるお願いではございますが、以下のご注意を再度ご一読いただけますと幸いです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

◆お申込多数の場合は抽選とさせていただき、お申込み締切後3日以内にご当選の方のみメールにてご連絡をさせていただきます。
携帯電話等でメール受信設定をされている方は、ご面倒でもinfo@amc-atsugi.comからのメールを受信できるよう、必ず設定をお願い致します!!
ご連絡がつかない場合は、誠に勝手ながら落選とさせていただきます。

◆入場券当落のお問い合わせはお受けできません。

◆9月1日以降のお申し込みは無効とさせていただきます。

 

それでは、
今しばらくお待ちくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。