2019/7月28日の歌レッスン🎵平野美優

1564350074445
美優です♪今日のレッスンでは、ようやく2幕の練習に入りました。出入りの確認をしつつ、2幕(m)ナンバーもも確認しながらやってみました。
Mナンバーでは、全体的に表情が甘い、フリが入っていないと注意されてしまいました。
けれど、ダメ出しをされてしまったらすぐに直さなくては、
あんなさんも言っていたように、この時期は一番差が
激しくなるので、おいてかれないように、失敗して
しまったところは直し、またさらにもっと上を
目指していけるように頑張ります。
そして午後は神埼先生のお歌のレッスンでした。
上と下のパートの人数を調整し、改善点を直していきました。
次回からはダメ出しを直し、役になりきれるようにもっと頑張ります‼️

7月21日★お稽古/渡部菜都美

いつもAMCブログをご覧頂き、ありがとうございます(^_^)♩

そんな皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて

幸せのお裾分け❤︎

950A3B67-3ADF-404D-AD16-9E36C2FFDF91

先週 お稽古があった日に

虹が出ていたんですって〜♩(友だちがくれた写真です

なんだか、「頑張れ!」って応援されているような気持ちになりますね(^^)

さてさて。今日は今年の舞台全設営の日

朝から気合い満点で倉庫へ行って

舞台に必要な荷物をせっせと運び

本番同様の舞台を組みました!!!!

毎年のことなので、これをやると夏が来た!という気分になるのは私だけでしょうか?(笑)

もうね、朝からパキパキと動いて皆んな汗だく!

お風呂上がりですか?(笑)ってくらい汗だくの方も!!

それだけ必死!真剣ということです!

本当にお疲れ様でした!!

本番同様の舞台を実際に見ると

緊張と共に身が引き締まります。

そんな良い緊張感を持って一幕を通した今日。

もっともっと西遊記の世界にどっぷり浸かって

自分の役を今より更に大好きになりたい!!!

そして何より、演じることを楽しむ!いや、もう既に凄〜〜く楽しいんですよ!本当に!

けど、もっともっと楽しみたい(^_^)

皆んなで、更に濃く!深い!西遊記の世界を作っていきたい!!

このブログを書いていて思ったのですが

普段生きている世界とは全く違う別世界の中で、自分とは違う誰かになって生きるって

本当に凄い経験をさせて頂いているな〜と。

こんな貴重な経験が出来ていること、本当にありがたいことです。

今日も沢山のスタッフの方々が来て、お力を貸して下さりました。

本当にありがとうございます!!

色々な人に支えられて舞台に立たせて頂いていること。

協力して下さる全ての方への感謝の気持ちを大切に。

これから、更に良い作品になるように

皆んなで暑さに負けず頑張っていきましょう!

43EB03AB-4C4F-4300-9EA3-DFBCDD94637D

今年は大好きなオレンジ色のTシャツ✨やっほーーーーーい!!!

では。また来週のブログもお楽しみに(^^)

7月14日のお稽古/鈴木 愛衣

こんにちは!!めいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日は演技の中にBGMが入りました!!

 

ABD8FB09-00B3-46BD-AC6D-BD74B6C88F9F

私の出る所では、面白いBGM、怖いBGM…もありました面白い所では笑いそうになってしまい、必死にこらえました!( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )

そしてそして午後からは初めて一幕の通しをしました

まだまだ直さなければいけない所がたくさんあります!!今回直された所はしっかり直して次には完璧☆にしておきたいな!!

7/7のお稽古/丸野花南子🎵

どうも~どうも!どうも!花南子です🎵

今日は七夕。お天気はいまいち。
織姫さまと彦星さまは会えたかな…

本日のAMCは、れいちゃん先生の振り入れ。
残念ながら私の出番のないMナンバー(TT)
しかーし!お休みの人がいて
代役で入りました!(/▽\)♪
カッコいいダンス~⤴️楽しい~⤴️
本番も踊りたい~⤴️(笑)
冗談です…(笑)

七夕の日、今年のTシャツが届きました!

IMG_20190708_214215

これまたカッコいい~⤴️テンション上がりました!
来週からまた頑張るぞ~⤴️
本当に頑張るぞ~⤴️

以上、花南子でした(*^3^)/~☆