9月28日のお稽古/飯塚萌々子

今日は人数が少なくてさみしかったけど、みんなで頑張りました!
いつものように基礎練習をしてから、通しをしました。
新しいダンスも増えて嬉しかったです。早く覚えられるように頑張りたいです。
みんなも変わったところが多く頑張っています。文化祭まであと1ヶ月。団結していこう!(^^)!!!

9月28日のお稽古/丸野花南子♪

こんにちは!
今日も練習がんばりました!
子どもたちは12時から17時までありました。
一回通してやりました。
入るタイミングがわからないところがあり
いけなかったと思いました。
来週は間違えないように覚えていきます!
あと初めて代役をしました。
言い方とか勉強になりました。
また来週がんばります!

DSC_1011

丸野花南子でした(^o^ゞ

9月21日のお稽古/粟野 亜季

8月の公演が終わってから私は初めてのレッスンでした。みんなに久し振りに会えて嬉しかったです。

小ホール用に立つ位置や出る場所が変わって覚えるのが大変です(^o^;)でもしっかり覚えて頑張ります!

歌の神崎先生は魔法使いみたいです。なぜかと言うと先生の言う通りにやってみると魔法みたいに声が変わるからです。忘れないようにこれからも頑張ります!

9月21日のお稽古/伏見 美優

今日のお稽古は、きそれんしゅうんをしましたo(^o^)o

歩きながらあめんぼあかいなを言うのが楽しかったです。

1幕の動きの確認もしました。

そのあと、神崎先生がお歌のレッスンをしてくれました。

皆でAMCソングを歌うのは楽しかったです。

又お稽古来週もがんばりたいです。

9月21日(日)のお稽古♪/近藤玖美花

こんばんは!
ー とか つきー とか くみっきー とか
5年ほどいるのに最近呼び名が安定しない
くみかです(笑)

今日のお稽古は
基礎練→2幕の出はけ確認→1幕の荒々通し&動きの確認→歌のお稽古&各シーン作り
でした!!!
神崎先生、お忙しいなか
ありがとうございましたm(. .)m

お稽古をしていて感じたのは、
本番の舞台の大きさに合わせて
自分たちの動きの大きさも
しっかり、大きく!でもコンパクトに!!
まとめていかなきゃいけない
ということです。

また、8月の公演から変更した点もあるので
しっかり頭のなかを整理して
自然に小ホールバージョンの動きが
できるようにしていかないといけません!(>_<)

10月の本番まで時間は限られていますが、
そのなかで、さらにパワーアップして
お客様にもっともっと
「長靴をはいた猫」の世界を
楽しんでいただけるよう、
舞台にたてる幸せを忘れずに
私たちも楽しみながら
作品を仕上げていきます!!!

最後に、今日のお気に入りの1枚を…
解散したあと、お迎えを待つ子どもたちと
何故か写真撮影会をしました↓笑


image



子どもたちはいつも元気で可愛くて、
パワーをくれます(*^^*)
元気な子どもたちに負けないように
大人キャストも元気に頑張りましょう♪

くみっきー。

9月14日(日)/佐藤裕奈

皆さん、こんにちは!

14日は公演後初お稽古でした。
今まで毎週のように会っていたメンバーと2週間ぶりの再会…なんだか不思議な感じがしました!笑

私のぎっくり腰(?)も治り、久しぶりに筋トレにもフルで参加できるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

…さぁ、今日から小ホールバージョンのお稽古がスタートしますよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寒暖差の激しい季節…体調管理をして、これからも頑張っていきましょうっ(*^^*)

新稽古開始⌒☆/石川美佳

ついに始まりました小ホールバージョンのお稽古!

 

先日の公演より大きな舞台となることで色々な変更と確認をしながらのお稽古です。

舞台が大きくなる分のびのびー!と演技が出来るのですが、その分大きく「魅」せなくてはいけないのでまた難しいー!;:(∩´﹏`∩):;

これから約1ヶ月間、小ホールバージョンに進化した長靴をはいた猫のお稽古、みんな頑張りましょう*\(^o^)/*

 

本番をどうぞお楽しみに☆彡.。

 

9/14 藤本はな

二週間ぶりのレッスンでした。文化会館での公演ために変わったところのレッスンをしました。

もっとたくさんの人に喜んでもらえるように頑張りたいです!久しぶりのレッスンは楽しかったです。

8/31公演終了!/どりーむちーむ☆笑

公演を終えての皆の感想です(^ ^)

☆みなみなさま、お疲れさまでした!
多少のハプニングはあれど、誰一人かけることなく無事に公演が終わってよかった~(*^^*)
前日までの不安と緊張はどこへやら、本番両日は腹がすわったのかよけいな緊張もなく、楽しい2日間でした♪
この5ヶ月とても充実した日々でした!
ひとつの目標に向かって一緒に頑張っていける仲間がいるというのは、本当にステキだぁ~!
優しく厳しいあんなさんはじめ先生方
舞台を支えてくださるスタッフの皆さま
AMCみんなのお母ちゃんみたいなママたち
一緒に笑い泣いたキャストの皆さん
いろんなところで応援してくださった方々
そして…たくさん来てくださったお客様!
本当にありがとうございました!
感謝感謝です!
これからも…よろしくお願いします!
山田かおり

★初めて歌のソロがあったり、セリフもたくさんで緊張したりお稽古も大変だったけど、とっても楽しかったです!みんなで一つの舞台をやるということにあらためて喜びを感じました!10月の公演も頑張ります!
柳川晴郎

☆皆様。2日間に渡る舞台の本番。
本当に、お疲れ様でした。
多くの方々に支えられ、ここまで来れました。
お一人お一人が、力を出し切り、全員が輝いていました。
こんな素敵な☆彡手作りのミュ-ジカルに、参加できた幸せに感謝
そして、この舞台を支えて下さった全ての方々に感謝
本当に本当に、感謝の一言です。
ミュ-ジカル大好き♥AMC大好き♥
ありがとうございました~
田中一穂

★まずは、二日間とも会場を埋め尽くす程のお客様がご来場され、とても嬉しくとてもありがたく思います。本当に感謝です。ありがとうごさいました。
そして公演が終わるとお客様に声をかけて頂き、そんなことが今まであまりなかった私はすごく感動しました。
やはり、この公演ができるのはお客様あってのことです。本当にありがたいです。
そして、この作品に関わる事ができて本当に幸せに思います。
今までこの作品に関わったもの全てが私にとって宝物になりました。
まだまだなおせるところ成長できることたくさんあります。いつでも向上心は忘れずに、またこの作品を上演できるチャンスをいただいたので全力でがんばりたいと思っています。
さらにパワーアップした物語をおみせしたいと思っているので、ぜひまた来ていただけたらうれしいです☆彡
みなさまありがとうごさいました。
中坂みき

☆大勢のお客様に観ていただき、とても楽しい2日間を過ごしました(^O^)/
練習で落ち込むこともありましたが、みなさんの支えがあったからこそ頑張れました。
支えてくれてありがとうございました。
[very very感謝m(__)m (T_T) ]
改めてミュージカルの楽しさを感じました(^^♪
10月までには、役に磨きをかけて頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願いします。
沼田 来蕗

みんなでまた10月にむけて頑張っていきましょう(^^)!!