11/29のお稽古 小林晴輝


初めてブログを書かせて頂きます!
小林 晴輝です。宜しくお願いします。








今日は村人のシーンとおじいさんが出てくるシーンのセリフを練習をしました!

アンナさんに舞台と映像での表現の違いを教えて頂いたのでそれを実践出来るように頑張りたいです。




来週は全体練習なので今まで以上にコロナ対策を万全に頑張りましょう!!





11月21日のお稽古/荒木田小百合






こんにちは!
最近はコロナウイルスが最拡大していますが、AMCでは絶対にクラスターを起こすことがないように、感染対策をしっかりやっていきたいと思います。
今日は、演技のお稽古をやりました!
台本を合わせたのですが、イントネーションが難しく…
こうやる!って分かっていてもいざとなると上手くいかず、、
今回のレッスンも合わせてもっともっと頑張らなきゃと思いました!
小百合でした!

11月15日のお稽古/矢作心


こんにちは。心です! 最近は気温が低くなってきていますね。








コロナ対策も含め風邪には気おつけていきたいですね。




今日は歌のレッスンをしました。 プロローグ0の歌のレッスンは2回目だったのですが、少し動きながら歌ってみると、自分の動きが結構グダグダで・・・( ;´・ω・`)








特に歌の入りが難しかったです。








まだまだ歌の入りかた、テンポ等改善するところが多いですが時間の限り練習して早く完璧にしたいです。

11月8日のお稽古/内山杏奈

お疲れ様です!
最近どんどん日が短くなってきて、寒くなってきましたね。
皆さんも風邪をひかないようコロナ対策と共に、十分気をつけてくださいね!



今日は午前中は、演技のお稽古をして、午後は全員で踊るMナンバーの振り入れをゆきちゃん先生に、入れてもらいました!

演技のお稽古では…

まだまだ、一人一人遠慮をしている!

恥ずかしがってはいけない!

人のセリフにもっと反応して!

など、たくさん言われてしましました(>ω<。)

100点中10点ぐらいだと言われてしまいました(苦笑)



でも、まだまだたくさんの伸びしろがあるということで!
どんどんチームの中で、声を掛けあって、良い作品にしていけるように頑張りますΣb( `・ω・´)グッ

午後のゆきちゃん先生の振り入れでは、久しぶりに、ほとんどのAMCのメンバーが揃いました!

やっぱりダンスレッスンも、楽しかったです!

いつもだけど、最後まで振りを入れてもらって最初からやるとなるとだいたい忘れてしまっていました……

だけど、みんなで整理をして最後は、最後までしっかりみんなで踊れました!

いつでも踊って歌えるように忘れないようにします。

まだまだ大変な日が続きますが、感染予防しっかりして来年にしっかりと繋げるような完璧な作品にできるよう頑張るので、待っていてください!!

以上あんなでした!

11月1日お稽古/荒木田小雪







こんにちは!小雪です☺️
最近気温の差が激しいので
体調管理を今までよりもっっと気をつけなきゃいけませんね🥶💪💪

今日は!
2チームにわけての演技指導を頂きました🙌
皆で台詞を合わせてみたのですがイントネーションやテンポがよく掴めず………
1年分のなまりもあるせいか表情が硬い、声が小さい
と言われてしまいました💦
自分ではわかっていてもいざやってみると思い通りに行かなくて………😣
まだまだ未熟…!!!!
1年分を取り戻すために今まで以上に頑張らなきゃなと実感しました💪💪💪
いよいよ今年もあと2ヶ月で終わりですね……早い…!!
今月もしっかり予防対策をしてみんな元気に過ごせて行けたらなと思います😊
以上小雪でした〜!!!!!!!