10月30日のお稽古/飯塚 萌々子

こんにちは!!ももこです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

市民文化祭まであと少しとなりました
(*゚▽゚*)残り1週間…..(*゚▽゚*)

今日は2回通し稽古を行いました!
今日もダメ出しがありましたが、2回目の通し稽古までには、なおすことができました!!
まだまだ細かいところができてなかったので気を付けて行きたいです!

音響の金子さんが良い曲を使ってくださりより一層良いシーンになります!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
とっても良いSEに負けないように演技も頑張ります!!
金子さんや忍さん、いつもありがとうございます(*˘︶˘*)

この世界感で過ごして行くのもあと少しとなりました!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
本当、あっという間に本番になってしまいます(笑)

今日の2回目の通しではГ良かった!!」
と言われてすごく嬉しかったです!
❀.(*´▽`*)❀.この感覚を忘れず、次回のお稽古に挑みたいと思います!

本番に向けて体調管理に気を付けましょう!

来週の本番をお楽しみに!!
‹‹\( ˙▿˙ )/››以上、ももこでした!

10月29日★イベントに参加しました★

中津 彩花です。

今日はAMCでお世話になっている先生の
ダンスサークル25周年のお祝いに参加させていただきました。
11月6日に再演する「トム・ソーヤー」の曲の中にある4曲を披露しました!

見てくださった方々から、たくさんの拍手や感謝の
お言葉をいただき、とても喜んでもらえました。
良い経験ができました。

さあ!11月6日の再演まで一週間です。

頑張ります!!

10月23日のお稽古/小林知聖

こんにちは!ロンギヌス役の小林です!寒いですね!!風邪ひかないように気をつけましょう!11月の文化祭に向けて、急激な寒暖差にも負けず大人チームも練習に励んでおります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のお稽古にはパントマイムのご指導でお世話になっているくりちゃん先生がきてくださいました(*^^*)ギャラリーがいてくださると緊張しますね…!文化祭公演ではもっと多くの人の前で250バージョンよりもバージョンアップした舞台をお届けできるように頑張ります♪

より心を込めて、この世界に入り込めるように。かっこよく、そして最後に向かってジェットコースターのように駆け抜けられるように…。残り少ないお稽古で磨きをかけるところ、初心に立ち返るべきところが明確になってきました。気合いを入れ直して11月の文化祭公演まで頑張りたいと思います!是非お楽しみに*\(^o^)/*

 

10月22日のレッスン/粟野 夏生

今日は場当たり、通し稽古などをしました。 大勢で出る場面では「キャラクターを自分でつくって個性を出しなさい」と、言われたので通し稽古の時に自分ができる限り頑張りましたが…「キャラクターが全然なくて滑舌も悪い」と言われてしまいました。 (T^T)
見ている人がわかるようにキャラクターを作って、発声練習を頑張って滑舌を良くしていきたいと思います!笑顔も忘れず頑張ります(⌒‐⌒)

10月16日のお稽古/柳川晴郎

みなさんこんにちは。

今回のお稽古は通しをしました。
本公演が終わってからの初めての通しです。

やはり久々ということで感覚が鈍くなっている………。やばい………。
小ホールはとても広いので、お客さんに今まで以上に派手にカッコよく見せるよう精一杯努力して、限られた時間しかない練習を頑張らないといけないんだなと、実感しています。

こらからも小ホールの公演に向けて気合を入れて頑張ります!!

10月15日 キッズチームお稽古/飯尾幸生

今日は、はじめに場あたりをし、

その後にやった通し稽古では、私は、できる限りやったつもりでした。

でも、「場あたりにしたところが一つもなおっていない」

「もっと自分のやりたいようにやって」と言われました。

私は、キャラの個性を無制限で演じられると、自分を信じて頑張りたいです。

それから、今日は、AMCミニ運動会みたいなのもメンバーみんなとやりました。

普通の運動会ではやったことない競技ばっかりでしたが、すごく面白かったです。

また、やりたいです。

10月9日のお稽古/柳川まゆう

まゆうです!

先月の公演後、初の通しができる!と思いきや、今日は人数が少なく通しはできませんでした😭
しかし、軽い場当たりで感覚を体に思い出させることができたので、来週のお稽古では三週分を取り返すような通しができたらいいなと思います!
厚木市文化会館小ホール公演までの練習は数回しかありません!気合をいれて頑張りたいと思います!!

10月8日のお稽古/平野美優

今日のお稽古は通しをしました。その後をダメ出しをされました。
自分の出てるシーンは嬉しさを表現する所が足りてないのでもっと伝わるように頑張ります!
本番まで何回もないレッスンなので文化会館で上手にできるようにもっとうまくなりたいです‼

厚木市文化会館バージョン始動!!/圓光寺ゆら

みなさまこんにちは!
いつもAMCメンバーブログをご覧いただきありがとうございます(^o^)丿

 

9月の本公演が終わり、一週お休みをはさんでのお稽古再開!
たった二週間メンバーと会わなかっただけなのに、久しぶりに顔を合わせた感覚。
それだけの時間を共にして作品を創ってきたのだなと改めて感じた日でもありました。

今日は、歌唱指導の神崎先生、ダンス指導のYUKI先生に改めてレッスンをつけていただき、さらに今回は厚木市文化会館小ホールでの再演。9月の公演とは舞台の作りが異なるため、各キャストの出入り・立ち位置の変更や、照明の変更なども行いました。

すでに10月に入り、練習できる期間もあと一ヶ月ほど。
あとになって悔いが残らないよう、一回一回の稽古時間を無駄にしないよう、一瞬一瞬に集中して挑みたいと思います!!

 

今日の稽古終了後の一枚 ♪
11月6日の本番も、こうしてメンバーと笑顔で終えられるよう頑張ります!!

AMCのゆかいな仲間たち