8月23日ヤマトタケル本番!

4月からずっとお稽古を重ねてきたヤマトタケルがついに本番を迎えました!!あんなさんの熱いご指導のもと、たくさんの壁を乗り越える様に、お稽古に励んできました。時には上手くいかずダメ出しばかりで弱気になった時期もありました。しかしチームの仲間やAMCの皆さんの支えや応援でここまでやってこれたんじゃないかな、と思います!では!本番を終えての我が野うさぎ&出雲チームの仲間たちのコメントをどうぞ!

今日は、公演2回頑張りました。
今まで出来なかったダンスも優しくキッズリーダーのなっちゃんが教えてくれて踊れるようになったし、野うさぎも楽しくできて、お客さんが可愛かったよと言ってくれて嬉しかったです♪
ヤマトタケル楽しかったです。
野うさぎチームの皆大好きです♪
来年も頑張ります♪
伏見美優でした

初舞台‼︎ドキドキと楽しんでやる事ができました。
でもたくさん練習した野うさぎのみんなとも今日が最後の演技になるのは寂しいです。
野うさぎチーム大好き〜〜

今日の舞台を見てくれた人々に頑張ったねって言われてとても嬉しかったです。
野口莉瑚

楽しかった本番も終わってしまいました。
3年間やってきましたが、今回1番楽しかったです!
みんなで色々考えたり、どうしたら上手くできるか、みんなで、考えてやるのが、とても楽しかったです!
たくさんのお客様に見てもらえるのは、とても気持ちのいい事だし、嬉しいです。でも、終わってしまうと寂しい気持ちになったりもします。
来年も、再来年も、ずーっと、頑張りたいです!!
これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!藤本はな

ヤマトタケル、無事に終演を迎えることが出来ました。これも多くの方々のご支援、ご協力のお陰です。3月のオーディションから私達を手厚くご指導して下さったあんなさん、本当にありがとうございました。このメンバーで舞台をつくることができて幸せです。この公演を次の舞台への出発点として更なる高みを目指したいと思います!
共演者の皆様も約5ヶ月間お疲れ様でした!濱田理代

ヤマトタケル、そしてAMCの初舞台が終わり、今はとにかく無事に終わったことにホッとしています。それと共にだんだん「あの歌もう歌わないのか」とか「このシーン好きだったなー」と考えている自分がいて、終わった実感と共に寂しさがこみ上げてきました。こうして無事に舞台を大成功のうちに終わらせることが出来たのもあんなさんはじめ先生の方々、舞台を裏から支えてくださった皆さん、音響の金子さん、またいつも全力で支えてくださったママずスタッフの皆さん、そしていつも、本番も会場を貸してくださっている250スタッフの皆さん。色々な方に支えて頂きここまでやってこれました。改めて心から御礼申し上げます。
そしてなにより、本番会場に来てくださったお客様。お客様がいてくださってこそミュージカルは初めて完成するのではないかと思います。お客様は決して当たり前にいるものではないのに今回、たくさんのお客様に足をお運び頂きました。思いを伝える人がいるから、役が生きるし思いの受け手がいなかったら私たちのしていることはただの自己満足に終わってしまいます。お客様がいて、思いが届いて、初めて舞台で私が生きられる、そう考えると本当にお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
このミュージカルを通してたくさんのことを学びました。この公演は私の人生の宝物です!ミュージカル、大好き!AMC、大好き!!小林知聖

ヤマトタケル〜明けの明星〜8月23日/宮中チーム

ついに、本番終わってしまいましたね。寂しいですが、今回の作品で得たものをどんどん活かしてこれからも頑張っていきましょう(^ ^)!!
それでは宮中キャストとして演じたメンバーの感想です。

ヤマトタケル、長くて濃い約半年、皆で駆け抜けた、熱い青春の夏が終わりました!!

まだまだ余韻に浸っていたい本番の次の日はいつも、色々思い返して写真をみながらしみじみしてしまいます。

満員御礼、毎年本当に有難うございます!!

沢山のお客さまに、感動を伝えられて、皆の頑張りも昨日、一昨日に、全てぶつけられて、本当に素晴らしいヤマトタケル最終日でした!!

今年も劇中歌を作曲させていただきました♪。.:*・゜
みんなが、歌って、踊って、演技して、作品になって、それを一緒に体感できて、そして、沢山のお客さまに観て聴いていただいて、私は、この上なく幸せです(*⌒▽⌒*)

そして、役者人生初の悪役の大役をいただいたこと、芝居を始めて13年目にして、また大きなカラを破れた気がします。
千秋楽の、最後の大乱闘では、本当に役が降りてきました。
役を本当にやりきることができました!!

あんなさん、支えてくれた沢山のスタッフの皆さま、キャストメンバー、沢山のお客さま、本当にありがとう!!(`・∀・)ノ

放橘媛役 高野茂美

今回も大勢のお客様に来て頂き、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。( ^_^)/

今回は1日2回公演だったのでひきこもりの私には体力か完全に無くなり、去年と同じくボーっとしてます。( ゚ ρ ゚ )ボー⸜( ¯⌓¯ )⸝

毎年思うのですが、振り返るととても短い日々でした。あの時あーしとけばと、後悔もあります。でも、今回は色々と勉強になりました。

今年感じた事のが、練習やゲネや本番に僕の失敗をうまいこと流してくれるAMCのみんなを、とっても頼りになるファミリーだと感じました。そして、「こんなファミリーに囲まれて安心して舞台にたてる自分が幸せだ」と思いました。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)AMCの事がこれ以上好きになれない位どんどん好きになっていきます。(◞ ๑⑈௰⑈)◞

みなさん本当に楽しい日々をありがとうございました。そして、変な人ですが(ご存知だとおもいますが)、これからもよろしくお願いします。(๑´ڡ`๑)テヘ

アサギ役 沼田来蕗(✿◠‿◠)

みなさん2日間お疲れ様でした。ゲネと本番の2回公演は満席でとても嬉しかったです。私は初めて大人のキャストでたくさんの方に支えていただきました。本当に嬉しかったです。みんなで4月から今まで一生懸命頑張ってきたので、この公演が最後だと思うと、少しさみしいです(T-T)みなさん本当にありがとうございました。

カムイ役 飯塚萌々子

御来場下さった皆様、本当にありがとうございました。たくさんのお客様に見て頂けたことへの感謝と幸せな気持ちでいっぱいです。
今年もAMCの舞台に立ち、ヤマトタケルという世界で生きることができ、また一つかけがえのないものを得ることができました。ヤマトタケルという役を演じ、ヤマトタケルの感情や気持ちの動き方など共感できるところもたくさんあるけれどもヤマトタケルにしか感じることのできない想いもあり、この役を通して人間としても舞台に立つ者としても大きく成長することができました。この機会を与えて下さったあんなさん、先生方、最後まで一緒にがんばって下さったキャスト・スタッフの方々、本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからの人生色々なことがありますが、その先にある光を信じ与えられた運命を強く生きたいと思えた本当に最高の作品でした!!
また会える日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

ヤマトタケル役 中坂弥樹

本当にありがとうございました!

8/23 ヤマトタケル本公演!!

4月から始まったお稽古、ヤマトタケルの世界・・・ついに完結しました!公演を見に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

私たちは鴉&熊襲チームとして5ヶ月の間力を合わせてまいりました!本公演を終えましたメンバーのメッセージをお届けいたします!

★チーム熊襲!

とうとう!とうとう幕が降りてしまいました(>_<)
ヤマトタケルと言うステキな作品でみんなで輝けた事、宝物です!!
今年もキャスト、スタッフ、お客様、全ての方のお力を借りて舞台に立てたこと本当に感謝です!!
斬られ役楽しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
AMCの人数も今までで1番多くて…どんどん広がってる仲間たちの一員で入られた事幸せです♡
本当に本当にありがとうございました!!!!

~青沼亜沙美(オトタケル)

 

誰もがそれぞれ苦戦する部分があって、だけど、皆が皆を応援して、一緒に乗り越えて行けました。経験したことのない、こんなにも素敵なsummer!!どうもありがとうございました!!

~川瀬ゆかり(ギヘイ)

 

美夜受姫を演じさせて頂いた渡部菜都美です。
無事、「ヤマトタケル〜明けの明星〜」を終える事が出来ました!

4月からお稽古が始まり、本番まで一人一人色々な物語があったと思います。悩んだり、悔しかったり、嬉しかったり。色々な事を乗り越えたからこそ、素晴らしい作品が出来たのだと思います!
私は今回、初舞台でしたが舞台の素晴らしさ、チームワークの重要さを実感しました。
舞台は一人でなく、皆んなで良いバトンを繋いでいく事で凄いものになるのだと思いました。そして、舞台には本当に神様がいると強く思いました。
美夜受姫、漁師など素敵な役を演じさせて頂けて本当に心から幸せです。
そして、お芝居に全力で集中出来たのは、陰で支えて下さった方、頑張って下さった方がいるからです。周りの人の支えがあったからこそ良い作品が出来ました。
心から感謝です。ありがとうが追いつきません。
こんなにも素晴らしい舞台に立たせて頂いたことを誇りに思います!
今年の夏は最高な夏になりました!

~渡部菜都美(美夜受媛)

 

あっと言う間の5ヶ月間、AMCの皆さんお疲れ様でした! 今年も初めての試み1日2回公演!大人でも大変なのにキッズ達良く頑張ったね!ありがとう(*^_^*) AMCのメンバーと舞台に立てる事に感謝です!本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです! 武者修行中の私ですがもっと大きくなって、またAMCの舞台に立てる様に頑張ります!(あ!大きくなるのは身体じゃないですよ!)

あんなさん~来年はどんな舞台ですか?私も出れる役有りますか?(笑)

~井上なおみ(赤津)

 

ヤマトタケル、4月に台本をもらい熊襲のお姫様の子女中つづね
あんなさんからは元気よく!と言われ、いつも元気に頑張りました。
熊襲メンバーのみんなはいつもやさしく楽しく頑張れました。
あさみちゃん、なおみさん、ゆってぃー、なつみちゃん、ひでさん、ありがとうございました!
私はつづねの役が大好き!
この役をくれたあんなさん、ありがとうございました!
ヤマトタケルが終わってしまったのが寂しいです…
観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
丸野かなぁ~こでした!

追伸 かなぁ~こ母、丸野まるこです( ̄▽ ̄)ゞ
4月からの5ヶ月間、長かったと言えば長かった。
短かったと言えば短かった…
あんなさんの書いた素敵なストーリーにキャストの皆さんが一人ずつ色を添えますます素敵なお話しになり、しげみんの素敵な曲にのせますます素敵なミュージカルになる♪
本当になんとも言えませんね(/▽\)♪

この場を借りていっていいかわかりませんが
あんなさん、お歌の神崎先生、ダンスのゆきちゃん先生、音響の金子さん、照明のしのぶさん、みかちん、本当にありがとうございました!m(__)m

そして一番私が感謝をいわなくてはならないのは
最強ママズ・スタッフゥ~♪のみなさん!
今年は間違いなく最強でした!
たくさんの作業を本当にありがとう!
去年はやれることをやれる人がでしたが、今年はやれないこともみなさんががんばってくれたからこそママズも幕をおろすことができました!
スペシャルサンクスです。
夏が終りました…でもまた素敵な作品作りに向けて頑張っていきましょ!

~丸野花南子(つづね)

 

今回、参加する機会をあたえていただき、感謝しています。
初めてのことでわからないことが多かったですが、あんなさんをはじめ、メンバ
ーの皆さんやスタッフの皆さんに助けていただき、何とか無事に終えることがで
きました。練習の時や本番の時、皆さんに声をかけていただいたり、アドバイス
をいただき、自分なりに考えながらやってみたつもりです。ひとつのことに気を
つけると別のことを忘れたり、なかなか思うようにできず苦労しましたが、思い
のほか楽しかったです。皆さんの頑張っている姿を見ることができたこともよか
った。いい経験になりました。ありがとうございました。

~山田秀之(クマソタケル)

1440382118125

 

★チーム鴉隊!

無事に本番が終わりました‼

2回連続の公演だったので、さすがに疲れてしまいましたが最後の拍手で疲れが吹っ飛んでしまいました。

ヤマトタケルの世界もこれで終わりですが、後悔はありません‼

これからもAMCを応援してください

~柳川晴郎(鴉)

 

ヤマトタケルの鴉隊の練習が始まってから、どんどんダンスが好きになっていきました。みんなが切れッキレのダンスで、とてもかっこいいので、私もそうなりたいと思って頑張りました。みんなに支えてもらって一緒に舞台に出られて良かったです。

~石田彩夏(鴉)

 

夏公演『ヤマトタケル』無事に終わりました~!
わたしは鴉の役がとっても楽しかったです!あんなさんに「ダンスの才能あるよ」って言われてすごくうれしかったです!
いろんなことを教えてくれたみなさん、いつも助けてくれたみなさん、神崎先生、ゆきちゃん先生、そして・・あんなさん!本当にありがとうございました!!

~山田果菜美(鴉)

 

「ヤマトタケル」終わってしまいました・・
何度袖から見ていても、哀しくて切ないお話に涙していました。
いつも素敵な世界を見せてくださるあんなさん、そこに素敵な音楽を加えてくれるしげみん、最高のタイミングで音を流してくださる金子さん、全神経を使って舞台に光を届けてくれるしのぶさん&みかちん、数々の素敵な衣装や舞台に必要な袖幕など寝る間も惜しんでつくってくださった最強!ママズ・スタッフ~のみなさん、舞台の設営や撤収・大道具作成・パンフレット作成などに力を貸してくださったパパズのみなさん・・本当にありがとうございました!
素敵なお歌をもっと素敵に歌えるようにご指導くださる神崎先生、いつもかっこいいダンスを考えてくださるYUKIちゃん先生・・ありがとうございました!
そして、キャストのみなさん!みなさん一人ひとりとご一緒できて、本当に楽しかったです!ありがとうございました!
鴉隊のみんな!どうもありがとう!!若いみんなのパワーをもらって、楽しく踊れました!若返っちゃったかも?(笑)
またこの次に、どんなお話の世界に連れて行ってもらえるのか、いまからとても楽しみです!

~山田かおり(鴉)

1440382658580

 

皆さま、お疲れさまでした!!

 

 

 

伊勢の宮バンザイ(^o^)/Team★伊勢の宮

みなさまこんにちは!
いつもAMCメンバーブログをご覧いただきありがとうございますo(^▽^)o

 

4月から本格的に稽古が始まり、8月までの約半年近く・・・
無事に公演を終えることができました。

公演が終わった今、やっとネタばらしができます!(笑)
私たちはTeam ★ I こと、チーム伊勢の宮。
姫、巫女を演じさせていただきました。大人子供入り混じったオール女子軍団の、
神に仕える役どころ!一生懸命頑張りました!!

 

そんな私たちからのメッセージです↓↓↓

 

★今日はお疲れ様でした。本番は二回あったので疲れました。
でも、みんなに助けてもらい楽しい本番になりました。私は着替えがなかったけれど、
皆着替えが多くて大変そうだったので、できるだけ邪魔しないようにしたり、
少し手伝ってあげたら「ありがとう」と、言ってくれたので役に立てて嬉しかったです!
伊勢の宮の皆さん、いろいろ教えてくれてありがとうございました(*^▽^*)

粟野夏生(小巫女 役)

 

★本番、見に来てくださった方…ありがとうございました♪
私は、本番一番初めの曲ではすごく緊張しましたが、最後の曲では
とても楽しく120%の笑顔で出れたと思います(≧∇≦)
これでヤマトタケルが終わってしまうと思うと寂しいです。毎年恒例…号泣です。
伊勢の宮は色々なことがありました…
が、斎宮様がいつもやさしく見守ってくれていました(*^-^*)
可愛い橘媛も見守ってくれました(*^-^*)
姉さん小巫女にもやさしくしてもらいました(*^-^*)
ありがとうございました♪
伊勢の宮、最高!!!

山口乃愛(小巫女 役)

 

★本日の本番、みなさん本当にお疲れさまでした。
今日でこの作品ともお別れと思うとさみしい気持ちでいっぱいです。。
4月からこの日のために稽古を重ねてきましたが、本当にあっという間にこの日が来て
あっという間に本番が終わっていきました。。
演技や歌、会場内のアナウンス等、初めての事だらけでいたらなかったことばかりでしたが、自分が知らない自分を発見できました。もっともっと演技や歌が上手くなりたい!そう思わせてくれた作品に出会えて私は幸せです!!
そして、ご指導してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
最後に、早着替えを手伝ってくれた共演者みなさま、そしてキッズのみんな、
本当にありがとう。感謝してもしきれません。
また来年も青春したいです!!

今井麻貴(橘媛 役)

 

★今回は「風」が重要な役割を果たしていたのですが、
まさに嵐のように吹き荒れて、気が付けば終わっていた・・・
そんな目まぐるしい速さで過ぎて行った5ヶ月間でした。
私のいただいた役は伊勢の斎宮である倭媛(やまとひめ)という、
主人公ヤマトタケルの叔母にあたるおばあちゃん姫でした。
この倭媛はタケルの波乱万丈な人生も、タケルの自らの不注意で命を落とすことも
初めから全てを知っていた上で、タケルが自分の運命を全うすべく手助けをします。
台本を読んだとき、共感できる部分がたくさんあったので演じやすかったのですが・・・
こういう心情が理解できる歳になってしまったのかと、嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・
でも、そんな風に感じながら演じられたことが、私にとってとても幸せでした。

圓光寺ゆら(倭媛 役)

 

会場に足をお運びいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!

厚木ミュージカルカンパニー チーム伊勢の宮仲間たち

そして、私事ではございますが
この場をお借り致しまして・・・

 

この作品を世に生み出し、私たちを最高の世界で輝かせてくれた
我がAMC代表の湖森あんなに最高の感謝を!!!

厚木ミュージカルカンパニー代表 湖森あんな

あんなさん!
本当にありがとうございます!!!

 

Team★伊勢の宮より愛を込めて♡

 

本番公演!宮中キッズも頑張りました\(^^)/

今日は本番でした。ヤマトタケルが最後だと思うと寂しいけど、最高の公演が出来て良かったです。お客さんにたくさん拍手をもらえて、うれしかったです。
☆幼いカムイ☆ 田中愛育\(^.^)/

本番、お疲れ様でした。たくさんお客さんが来てくれて、嬉しかったです!私は、二部の方が上手にできたと思いました。また、頑張りたいです。
☆幼い橘☆ 粟野亜季p(^-^)q

公演が無事終わり、ヤマトタケルも終わってしまうと思うと寂しくて、すぐ涙が出てしまいますが、気持ちを新たにまた頑張ろうと思います。
☆幼いアサギ☆ 荒木田小雪(*^^*)

ぼくは、はじめてのミュージカルで、みんなとやれて楽しかったです。いろいろと助けてくれて、ありがとうございました。本当に、ありがとうございました。
☆幼い大碓☆ 飯尾朝日(^o^)v

たくさんのことを教えてくれた大人のみなさん、ずっと支えてくれたスタッフのみなさん、一緒にはげまし合い頑張ってきたキッズのみんな、本当にありがとうございました。この役は私にとってはとても難しく、迷いながらおけいこの日々でした。でも本番ギリギリになってやっと少し、ヤマトタケルがどんな思いでふるさとの空に帰ってきたか、私なりに感じることができました。公演後のお見送りの時に、たくさんのお客様に「良かったよ」と声をかけて頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
☆幼い小碓☆ 工藤菜々(●^o^●)

1437868826604

いよいよ公開リハーサル!!/Team★I

こんにちは!
いつもAMCメンバーブログをご覧いただきありがとうございます( ´▽`)

いよいよこの日がやってまいりました、
本番を前日に控えての「公開リハーサル」!!

本番と同じように進めるリハーサルなのですが、
客席はほぼ満席!!
経験のあるメンバーも今回初出演となるメンバーも同じ緊張を胸に挑みました!!

 

そんな私たち、
Team★Iメンバーの、公開リハーサルを終えてのコメントです↓↓↓

★人がたくさんいて緊張しながらも最後までやりきれて良かったです❗
明日は、今日ダメ出しされたことを直して、ヤマトタケル最終日…
楽しみます(*^-^*)♪
明日来てくださる皆さん…楽しんでください(≧∇≦)
山口乃愛

 

★今日は私が思っていたより来てくださったお客さまが多くて緊張しました。私は私なりに頑張りましたが、明日はダメ出しされたところを直してもっと頑張りたいと思います!
明日もよろしくお願いします!
粟野  夏生

 

★初めてお客様の入った会場で演じました。。やはり、緊張するものですね。。明日は思いっきり役を演じきりたいです!!明日が最後!頑張ります!
今井麻貴

 

★毎年経験していながら、お客様がいるといないという違いだけのはずなのに
自分の心持ちが全く異なり、改めて自身の練習不足が露呈した公開リハーサル・・・(泣)
本番の2公演、さらに気を引き締めてなおかつ適度にリラックス!で頑張ります。
圓光寺ゆら

 

いよいよ迎える本番・・・

泣いても笑ってもこれが最後。

メンバー一同、悔いのないよう、
お越しいただいたみなさまに、ほんの少し現実から離れて
太古の世界をお楽しみいただけるよう頑張ります!!!

8/22緊張の ゲネプロ/宮中大人

満席のお客様の中。

今日は、ゲネプロでした。4月から始まった「ヤマトタケル」のお稽古️お客様に、見て頂く日がやって来ました。ミュージカルナンバー中心に、場当たりをしてから、本番に臨みました。                                                                       やって来た事を、精一杯️お客様に最高の作品を見て頂こうと、頑張りました。。。

各自いろいろ反省点がありましたが、明日は、そこをしっかり埋めて、臨みたいと思います。本日お越し頂きました皆様。ありがとうございました。                                   *田中一穂*

今日はゲネで会場設定と場当たりで通し稽古はありませんでしたので、個人的にM1後の所の声の出し方を見てもらいました。

ゲネとは云っても満員のお客様に観ていただきましたので本番とは全く変わらないのに、気持ちと身体のアンバランスが起きてしまったようです。個人的なダメ出しは、セリフの間が延びていると言われましたので、明日二回の本番は気を付けて舞台に立ちます。*   相田  正男*

最後の一週間緊張で過ぎ、本番同様の緊張感で望んだゲネでした。ですが、思った以上に緊張しないでできました。

ずっと迷子になっていた振りもできたので、今までのダメ出し、歌の先生からの言葉を思い出して明日は更に頑張ります。

明日はこのメンバーでできる最後の「ヤマトタケル」だと思うと寂しいですが、大切に楽しみたいです!             *粟野  祥子*

 

ゲネプロとはいえ、満席のお客様の中、緊張MAXで、望んだのですが、やはり、お客様にみてもらうと、力が、余計に入り過ぎてしまったように思いました!

いろいろな思いはありますが、5ヶ月間自分がやってきたことをもう一度信じて、周りを信じて、演技をしたいと思います!

笑っても泣いても、明日でラストヤマトです!!本当に素敵な人たちと作り上げてきたこの作品を楽しんで演じたいと思います!

本日お越し頂いた皆さま!本当にありがとうございました‼                       *藤本さゆり*

 

8月22日ゲネ/小林知聖

こんにちは!!野うさぎ親分の小林ちひろです( ´ ▽ ` )ノ本日はゲネで明日はいよいよ本番です!なので、野うさぎ&出雲チームの本日の感想や明日への意気込みを記したいと思います( *`ω´)


今日はゲネでした。お客さんもたくさん入ってきて、本番みたいでした。明日本番なので、直すところは直す!全力で頑張りたいです。めいこ

今日は、ゲネがありました。
たくさんおきゃくさんがいてドキドキしたけど自分の役が楽しくできました。
明日は本番2回、今日よりもよくなるようにがんばります♪
伏見美優でした

とうとう皆さんに見てもらう日が来ました。
練習で出来た事、出来なかった事を頭に入れて舞台に立ちました。
そして、たくさんの人の拍手がとても嬉しかったです。
明日も全力で頑張ります。野口莉瑚

今日はおばあちゃんや、おじいちゃんが、見に来てくれました!お客さんがたくさんいる中でやるのは緊張するけど、気持ちがよかったです!!
帰ってからおばあちゃんと、話をしたら、とても喜んでくれていたので、嬉しかったです!!
明日も、喜んでもらえるように頑張ります!
今日は、来てくださりありがとうございました!!藤本はな

4月からお稽古を続けてきてこれは終わらないなという気がしていたので明日が最後ということに正直驚いています。悔いの残らないよう精一杯自分の役を演じきり「楽しかった」で幕を閉じれるようにしたいです!濱田理代

泣いても笑ってももうあと少ししか親分として舞台に立てないと思うと寂しくて寂しくて仕方ないです。大事な人を、危険を顧みず命懸けで守ろうとする、そんな親分が私は大好きです。この役が出来ること、それは私の人生の財産になると思います。この思いを胸に、来てくださるお客様の心に残る様な舞台に絶対に絶対にしたいと思います!最後まで完全燃焼!!小林知聖

8月22日ゲネ/青沼 亜沙美

とうとうこの日が!!
今年の舞台はゲネにもお客様がきてくださいました!
舞台設営をみんなで力を合わせ行い、メイクをしていざ本番へ!
毎年思いますが、本当に舞台に立てる事はすごいことだなぁ〜と思います(>_<)
色々な人の支えがあって、今この舞台に立たせていただいることを胸にしっかり刻んで、今までの練習の成果をドドン!と明日の本番にぶつけられたらと思います!!
今日の反省を活かし、明日につなげていくぞーー!!
心を一つに、自分と仲間を信じて…
ファイトーー!!!!

ドキドキのゲネ/宮中子ども達

少し緊張して、少し楽しくて、とってもどきどきした、ゲネ公演でした。明日の本番、みんなと気持ちを合わせて、今までで一番最高の演技ができるよう、がんばります!~工藤菜々~

お客様の前で初めて演技しました。緊張して疲れたけれど、楽しかったです!明日も、頑張ります!~飯尾朝日~

チームみんなではげまし合って、ハラハラドキドキがワクワクに変わりました!本番、楽しんで最高の演技ができるといいです!                 〜荒木田小雪〜

今日は間違えずに出来ました。だけど明日は、成長シーンをもっと上手に、M2のアドリブをもう少し増やせるようにがんばります。        ~田中愛育~

お客さんがいて、しかも満席ということで少し緊張してしまいましたが、精一杯 頑張りました。ですが、あんなさんにも神崎先生にも練習の時の方が良かったと、言われてしまったので、明日はお客さんに楽しんで頂けるようにもっと頑張りたいと思います!~粟野  亜季~