4/24夏公演のオーディション 柳川晴郎

こんにちは!

昨日はオーディションの日でした!
ずっとこの日が楽しみで、……でもオーディション中は緊張しっぱなしでした!

真剣な雰囲気の中、みんなの歌やダンスを見て
「あー、みんな表現がすごく上手いなぁ、、。どうしよう、ちゃんとできるかな。練習の成果を発揮できるかな。」と、ずっと考えていました。

しかし舞台の上に立ってみると、意外と緊張がすぐに解けて思い切り演技することができました!
これが舞台慣れというのでしょうか、、?

なんだかんだ言って凄く楽しかったです!
他の人の歌を聴いたりダンスを見たりして、
「綺麗だなあ!」とか「かっこいい!」とか、こんな演技ができるみなさんと舞台に立てることに凄く感動しました!

まだオーディションが終わったばかりですが、本番に向けての練習やお稽古が凄く楽しみです!DSC_0427

4月17日のレッスン/沼田来蕗

どうもいぶ吉(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス

本日のレッスンは新しい仲間も増えて楽しくワイワイ演技基礎!

のハーズーガー(σ・Д・)σ

オーディションの演技審査分が少し見られる重要な日でした(´._.`

や、や、やばい!(๑°ㅁ°๑)‼緊張する……

この台詞読んでと言われたのが女性の役……。得意中の得…(´・ω・`;)じゃなくて。女の役ってどんな感じだ!(・゚д゚`≡・゚д゚`)

ふざけてオカマっぽくするなら得意ですけど、本気でやるとなると…焦る!(~ω~;)))

何とか切り抜けた(切り抜けられたのか?)僕に待っていたのは……!

「カッコイイポーズをして!」……。オワタ\(^o^)/

……。これもオーディションでやるのか……。(沼田のHPマイナス20000)

そんな感じで楽しかったけど頭を悩ませたレッスンでした(笑)(๑•̀ᴗ- )✩

お読み頂きありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

(´-`).。oOカッコイイポーズ

4月10日のレッスン/山田果菜美

楽しみにしていたくりちゃん先生のレッスンでした!

柔軟体操やいろんなリズムで歩くレッスンをした後、ロープの引く・引かれるパントマイムの動きを練習しました
難しかったけど、楽しかったです♪

最後に人形振りをやりました
くりちゃん先生は本物の人形みたいだったし、みんなも上手でした

とっても汗をかきました
とっても楽しかったです!!

DSC_0178

4月3日のお稽古/山田かおり

皆さま、お元気ですか?

ひっさびさのブログ登場です!なんだか照れくさいですね~(#^^#)

さて、久しぶりのブログは、と~ても楽しいレッスンの報告です♪♪
大人も子供も入りまじり、賑やかなレッスンになりました!

「今日はたくさん動いてもらうよ~!」というあんなさんの声に、動くの大好きな私は期待に胸がワクワクドキドキ♪
なにが始まるのかな~と思っていると、なんと!大好きなヒップホップ・ダンスのステップではないですか!

久しぶりのダウン・アップのノリにテンションあがり、めっちゃくちゃ楽しかったです~♪♪♪
やっぱり好きだな~ヾ(≧▽≦)ノ

みんなでいい感じに汗をかいたあとは、過去のAMC作品の上映会となりました。メンバーの投票で選ばれた2作品と、いくつかのスペシャル動画をみんなで楽しみました♪
実際に公演をさせていただいた場所で大画面でその公演を鑑賞するというのは、まるで観客になったかのようで、なんとも不思議な感じでした。

子供たちのかわいかった頃(いや、いまもかわいいですよ汗)や、大人たちの若かった頃(笑)、自分のダメダメな映像を見ていろんなことを思い出し、懐かしさとともに気合がはいりました~!!

戻ってきてくれたNさん♪久しぶりに顔を出してくれたYちゃん♪お二人の嬉しい参加もあって、本当に楽しい時間となりました!

今年の本公演オーディションまであと3週間!時間を作るのはなかなか難しいですが、自主練して少しでもいい状態でのぞみたいです!

みんな~!!がんばろうねぇ~!!

DSC_0143