ありがとうございました!!/チーム太陽 女中

こんにちは(^^)

太陽チームの女中より、コメントです。9月18日の公演はおかげさまで無事終了いたしました。ありがとうございました!

❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁

本番お疲れ様でした!今回初参加という事で非常に大変でしたが、それと同時に素晴らしいほど楽しかったです。
終わってしまって寂しく思います、皆さんに出会えて本当に良かったです!
ありがとうございました!
ラジュル役/斉藤連

❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁

チーム太陽、ホルマト役の利琉羽です。
今日はとても楽しかったです。私は初公演でしたが、たくさんの素敵な仲間と舞台に立ち、笑顔で頑張る事ができました。
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました🙇
たくさんの拍手とてもうれしかったです。
ホルマト役/丸山利琉羽

❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁

今日はとても楽しい舞台になりました。初めてだったので緊張と不安でいっぱいでしたが、舞台が始まるとどんどん楽しくなり、終わってしまうのが淋しく感じるほどでした。
皆さん、本当にありがとうございました。
エルハーム役/矢作心

❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁

本番が終わりました。
今回の舞台は、とても楽しかったです!
終わってしまって少し寂しいですが😅
お客さんが最後大きな拍手をくれてとても嬉しかったです
イマーン役/粟野亜季

❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁

見に来て下さいました皆様、ありがとうございました。
とても楽しく最高の舞台でした!お世話になりました皆様、メンバーの皆に感謝です。ネシャート役/中津彩花

❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁

こんにちは、のんちゃんです!

今年の公演は私にとって2回目です。
まだまだ経験が浅い身でありながら、女中リーダーを務めさせていただきました。
しんどかったです…えぇ、本当に(^^;

女中は半分が新メンバーで子供も多く、まとめるにはどうしたら良いか、何をどう伝えたら分かりやすいか…ずっと悩んでいました。正直なところ、毎回のお稽古では女中のメンバーの面倒を見ることで手一杯だったり、自分のことに手が回らないこともしょっちゅうでした(^^;

ですが、キャストやスタッフの方々、さらにあんなさんをはじめ指導してくださった方々に支えていただき、なんとかやりきることができました!

2幕の最後のMナンバーを歌い終わった瞬間、あんなに涙が出るとは思わなかったです。自分でもびっくり。安堵感でいっぱいでした…安堵で涙って出るんですね、はじめてです。

今年はお芝居でも学ぶことはたくさんありましたが、人として学ばせていただく機会が多かったと思います。
リーダーは周りからこうしてもらえると助かるんだ、逆にこれをやられると困っちゃうんだ…ということを心底身を以て学びました。
来年も、今年学んだことを生かしていきます!

長くなりましたが最後に!
この公演に関わってくださった全ての方々、ありがとうございました!!
アギフ役/河野瑞穂

❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁ ❁˟*❁⃝͙*˟❁

いつもいつも台詞や動きを覚えられない症候群と云う病気持ち(DNA)のせいで
自分のことしか考えられない私を皆様方の叱咤激励で無事に舞台に立つことが出来ました。特に、攻撃と防御のための舞台上での声による静と動は本番で初めて上手に出来たように思いました。
今年の本番が今までで(2回目から連続出演)一番最高の舞台であったと実感しました。
皆々様、本当にお疲れ様でした。有り難うございました。
末筆ですが、AMCに幸あれ!

太陽チーム サルマ役の相田正男でした。
サルマ役/相田正男

ありがとうございました!!/チーム太陽・その他

こんにちは!!
チーム太陽・その他(アリババ、サハル、モルジアナ)チームです!!
おかげさまで9月18日の公演を無事、終えることが出来ました。
感謝の気持ちを込めて、ご挨拶をさせて頂きます!!

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

昨年はやんちゃ坊主の役、そして今回は気の弱い男の子役と正反対だったので練習入った時は不安しかありませんでした。

でも太陽チームのなかまを信じてやっていくうちにその世界にどんどん入っていけて、アリババぼっちゃん、やりましたね!と呼ばれるのがとってもうれしくて、もっともっと頑張ろうと思えました。

キッズとしての最後の公演に、全部出し切れてよかったです!

アリババ役 荒木田小雪

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

今年はとても勉強になった年でした…。

意地悪な役も自分より年齢が上の役も初めてで、練習ではとても苦戦しました。

そんなサハル役になりきる前にまさかの声が出なくなってしまい、体調管理の面でもお芝居の面でも悔しい気持ちでいっぱいでした…。

しかし!!
AMCの優しくて最高なメンバーに囲まれ、励まされ、後悔している場合ではない!と、スタッフとして全力でサポートすることができました!!

本当は出る予定ではなかったM10もAMCソングも出していただけることになり、本当に嬉しかったです
みんながとっても大好きです!

本当にありがとうございました!

来年は必ず本役でみんなと舞台に立ちます!!!

サハル役 柳川まゆう

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

周りの支え、応援があったからこそ、乗り越えられた舞台でした!!
本当に感謝の気持ちでいーーーーっぱいです!!
台本を読んだ時、モルジアナは、とっても魅力的なキャラクターだと感じました。
そんな役を自分が!?
で、で、出来るの~!?
と不安でした…
観て下さる方々が、魅力的だと感じて頂くためには、まず、一緒に演じる仲間たちに、魅力的だと感じてもらわないと!!
と、まずはそこからはじめてみました。
そして、
舞台の中で、一緒に演技をする。という面白さを感じる事が出来ました♪
たくさんの自分の課題があって、まだ足りてないな、というところは、本番は終わりましたが、これからも自分のペースで練習を続けていこうと思います。でも、とてもスローペースなので、何年か掛かりそうです(^o^;)

今回、2つのチームに分かれてでしたが、お互い、良い公演にしよう!!という気持ちは一緒でした!!それぞれカラーが違って、どっちも良かった♪という声を聞けた事が、本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

モルジアナ役 川瀬ゆかり

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


ありがとうございました!!/チーム太陽 盗賊軍団

みなさまこんにちは!!
この度、第10回公演「AMC千夜一夜 アリババ~モルジアナと盗賊~」にて
盗賊を演じさせていただきました、盗賊軍団でございます!!

無事に本番を終え、この場をお借り致しまして
皆様にご挨拶をさせていただきます!!

 

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今回は私にとって2回目の公演です。
前回よりうまくできた気がしました。

今年の公演は、一回でおわっちゃったけど一生懸命できたのでよかったです!
また来年にむかってがんばります!

盗賊・アクバル役/鈴木めい

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

ついに、本番をやりとげました。アリババの世界は、おわってしまうのは、さびしいけれど、うれしい感じもします。それは本番がぶじにおわったからです。
5月からがんばってきたアリババ。とってもいい作品だったと思います。
とっても楽しかったです。これからも頑張ります。

盗賊・マスウード役/服部夏遥

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今回は、私にとって初めての役でした。最初は、テンポがなかなか思うように進まなかったけど、チームワークも、よくなって、最後この作品が終わったとき、すごくいろいろな気持ちがあり、あぁこのチームで良かったなぁと心からおもえ大変嬉しいかぎりでした。
来年も、頑張りたいです!
ゆらさん、あさみちゃん、ゆうなちゃん、なおちゃん、ありがとうございました♫

盗賊・カリム役/丸野花南子

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

長かったようで短い半年が終わり、もう毎週日曜日に練習が無くて皆とも会えないことに寂しさを感じました。

初舞台でしたが沢山の経験を得て、自分自身が大きく成長出来たのではと思います。
最高の半年間でした、AMCありがとう!

盗賊・ハサン役/山下奈桜

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

今回の公演は社会人になって初の公演でした…
最初はダンスや歌のみのアンサンブルのつもりでしたが、まさか役がもらえるなんてっ!
本当に嬉しかったです(*^ ^*)
その分、悩むこと・苦しいことも沢山ありましたが、チーム名通り、サンサンと輝くメンバーに助けられました!
アリババの世界にいられた半年は宝物ですっ♪

AMC最高っ!!
ありがとうございました!

盗賊・ヘイダル役/山浦裕奈

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

楽しかった!!!!

もちろん悩んで大変だったこともありますが、とにかくあたし自身がとても楽しんでお稽古をすることが出来、本番を迎えて、無事に幕をおろすことが出来ました★

チーム太陽 盗賊みんな大好き♡
チーム太陽大好き♡
そして、支えてくださった沢山の皆様とチーム月さんたち!
みんなで作ったアリババはあたしの宝物です!

本当に本当にありがとうございました!!

盗賊・ラシード役/青沼亜沙美

………♪………♪………♪………♪………♪………♪………♪

とうとう終わったしまった。ついに終わった。
楽しかった。苦しかった。寂しい。嬉しい。
いろいろな心境が心の中で渦巻いている本番翌日です。

盗賊のお頭ジャハル役に加え、今回はチーム太陽のリーダーも務めさせていただき、
今までとは違った視点からAMCを見る機会を与えられ、とても勉強になった5ヶ月間でした。

チーム太陽のメンバー全員、特に子供たちに関しては目覚しい成長を遂げ、
盗賊軍団に関しても、練習中、台本にはない、アドリブを盛り込んでみたシーンもあり、何と言い返そうか考えるのに必死で途中無言になってしまう時間があった子供達。そのうちそれが慣れてくると突然何を言っても平然と、普通に切り返してくるようになり、さらにはこうしよう、ああしよう、これはどうですか?と次々に提案してきて、ずいぶん驚かされました。
すでに来年はどんなふうに活躍してくれるのだろうかと楽しみで仕方ありません。

たった一度だけの公演に向けてメンバー全員で作り上げたアリババの世界。
たった2時間のその世界の中で生きられたこと、とても光栄に思います。

そしてその世界に心を寄せてくださいました、お客様はじめご協力いただいた皆さま。

心からの感謝を込めて・・・
本当に本当にありがとうございました!!!

盗賊・ジャハル役/圓光寺ゆら

 

厚木ミュージカルカンパニー 第10回公演「AMC千夜一夜 アリババ~モルジアナと盗賊~」チーム太陽盗賊軍団キッズ

我がチーム太陽最強の盗賊キッズたち!!
(画像左から、カリム役/丸野花南子、マスウード役/服部夏遥、アクバル役/鈴木めい)

team月 ありがとう!/アリババ&サハル

9月17日team月の「アリババ」ご観劇いただきありがとうございました!

team月のアリババとサハルからご挨拶でーす🎶

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも沼田です。

今回は風、雨ともに強くお足元の悪い中ご観劇いただきありがとうございます。

本番ではお客様が生の反応があるので笑いや拍手が起きるたびに自信がついて勢いが増していくメンバーを袖から見て僕もそれに感化され今までの中で一番という程の演技ができたと思います。

本当に勢いがすごかったです。この勢いに押されて皆さんが傘を忘れていないか心配になりました。

また、皆様とこのような夢のようなひとときを過ごせることを夢見ながら、お客様やスタッフ、メンバーへの挨拶とさせていただきます。

本日は誠にありがとうございました!

サハル︰沼田来蕗

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お疲れ様でした!
本日、見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!
スタッフさんも今日1日ありがとうございます!
最高の舞台に立てたこと、めっちゃ感謝してます!

自分は最後の最後までダメだしが多く、悩んでしまうことがたくさんありました。でもそんなとき支えてくれたのが月チームのみんな!
月チームのみんなのおかげで不安を乗り越えることができました!!!緊張もどこかへ飛んでいきました!
今回の作品を通して学んだことを次へのステップに生かしていきたいと思います!

自分は凄く面白くて、優しくて、カッコイイ仲間のみんなのことが大好きです!
みんなとこれからも頑張っていきます!

みなさん、本当にありがとうございました!!

アリババ︰柳川晴郎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんとに楽しい時間をありがとうございました!

IMG_0969

(左から  モルジアナ︰渡部菜都美  アリババ︰柳川晴郎 サハル︰沼田来蕗)

チーム月 ありがとう女中

6期生のみゆです!
今年で5作品目
今までは言われた事をやる
今年は初めて自分で自分の役を分かったり考えてと言われ、女中さん、(おばさん)の年齢になるという事が分からなくて難しかったです!
かずほさんの顔や表情をみたり色々考えてやりました。練習を繰り返しして、当日は楽しんで舞台上にたつ事が出来ました♪
又来年も頑張ります☆
イマーン 平野美優

 

今年AMCに入り、初めての舞台に立って、すごく緊張しました。
でも皆と舞台に立っていたら楽しくなってきて、お客さんが笑ってくれるのが見えたら、すごく嬉しくてもっとやりたいと思いました。来年も頑張ります♪
エルハーム 内山杏奈

 

はじめてのミュージカルでドキドキしたけど、すごく楽しかったです♪
月グループのみんながいろいろと教えてくれたり、緊張したときも、大丈夫だよと声をかけてくれました。
月グループのみんなでアリババができて本当によかったです。
来年はもっとお客さんを楽しませる演技ができたらいいなと思います。
みなさんありがとうございました♪
ホルマト 岩坂瞳

 

→第1期生OBの 田中一穂です。
AMCの舞台も第1回目からお世話になっております。
ありがとうございます。

アリババでは、新しいメンバーさんと共に、4ヶ月の間ご一緒させて頂きました。

チーム月は、底力が半端ないです。
本番一週間前の追い込みは、本当に素晴らしかった!
チームが一丸となり、今日の本番では、それぞれがベストの力を出せました✨

最高の仲間✨
最高の作品✨
この舞台に携わって下さったお一人お一人に感謝致します。

素敵な思い出を、たくさんありがとうございました。

サルマ 田中一穂

 

ついに本番が終わりました…。
今回は、難しい作品でした!
人を笑わせる、とゆう事はとても難しいことです!中年のおばさんの演技が本当に難しくて、直前まで悩みに悩みました。
最後の1週間みんなで集まって、アンナさんにも来て頂いて、女中だけを見ていただけたのは、本当に良かったです!!
本番アクシデントはあったものの、みんなで乗り切れたこと、すごく嬉しかったです!!
本当に楽しかったです!!
笑いあり、涙ありのいい舞台になって、良かったです!!
ネシャート 藤本はな

 

皆さんこんにちは!ももこです♪

月チームの公演を見に来てくださった皆さんありがとうございました!
本番までくるのには長い長い時間と協力がありました。
今年はWキャストということでワクワクしながら迎えた台本の顔合わせで女中の役をいただきました。去年と違って、今年は久しぶりにキッズキャストと共演できて、共演していて同期のキッズの成長を感じることができて嬉しかったです♪
私はおばさんを演じるのがすごくできなくて役のキャラクターにもなるのに時間がかかり、何回も繰り返してお稽古を続けました。でも、自主練のときには、月チームの大人キャストがいろんなアドバイスをしてくださり、それが大きな力となりました。
本番までラスト1週間のときには、メンバーからいろんな意見がでて、「お客様に良いものを見せよう」とみんなで自主練をしました。
ゲネ、本番、どちらもあんなさんから「良くなってる!」と聞いて、練習したかいがあったなと思いました!
月チームみんなでこの公演ができて本当に楽しかったです!
キャストの皆さんやスタッフの皆さん、あんなさんにはすごく感謝してます!それから本番で笑ってくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです♪
また今年もAMCに出演できて良かったです♪
本当にありがとうございました✨
アギフ 飯塚 萌々子

 

今年の作品は笑いあり!涙あり!の色々なものがギュッと詰まった最高の作品でした!

笑いをとることの難しさなど
色々なことを勉強させて頂きました。

何より、今年は今まで感じたことのないくらい
チームワークの大切さを改めて実感した年でした!
お芝居は皆んなで作るもの。
このチーム月の仲間と一緒にこの作品を作り上げることが出来て本当に良かったです(*^◯^*)

元気いっぱいの子どもたち
明るくて、優しくて頼りになる大人の皆さん
みーーんなに感謝で一杯です!

今年も私達を舞台に立たせて下さったスタッフの皆さん
そして、何より私達の作品を観に来て下さった皆様
本当に。本当にありがとうございました!
今年も素晴らしい舞台に立てて、ただただ幸せでした。
amcの舞台が本当に大好きです!
amcの暖かいメンバーが本当に大好きです!

モルジアナ 渡部菜都美

team月 ありがとう盗賊チーム

今日は本番でした。
AMCに入ってから2作目の作品に出る事になってから4ヶ月、振り替えるとあっという間でしたが、練習の最中は、中々上手くいかなくて、焦ってましたがこの一週間自主連などを皆さんが、してくれて、自信を持って当日迎える事が出来ました!
本番を迎え朝から緊張していましたが、舞台上にたつと楽しんで役になりきる事ができて、達成感を感じる事が出来ました!
この舞台上にたつまでに沢山支えてくれた人がいるから舞台上にたつ事ができ感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!
アクバル 平野海斗

 

team月のみなさん、お疲れさまでした!

最初はドキドキでしたが、みんなでたのしく、最高の舞台がつくれてよかったです!
お客さんにも『面白かったよ』と言ってもらえました!

あんなさん、先生たち、音響の金子さん、照明のぼんちゃん、みかちゃん、本当にありがとうございました!
ママズ・スタッフゥ〜&パパズ・スタッフゥ〜のみなさん、太陽チームのスタッフのみなさん、ありがとうございました!
見に来てくれたみなさま!ありがとうございました!

そして、さゆちゃん!team月のみんな!
ありがとうございました!

マスウード 山田果菜美

 

会場に見に来てくださったお客様♪本日はありがとうございました(*^-^*)

いよいよ本番!15分前のアナウンスでドキドキ………
始まる前のドキドキは、始まったらワクワクになりました✨心配なことや不安なこともあったけど…チームのメンバーや盗賊の仲間たちに助けてもらいながら、一つ一つ乗り越えて本番は楽しむことが出来ました♪
月メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、見に来てくださったお客様☆

ありがとうございました✨

カリム 山口乃愛

 

初めてAMCに行ったとき、皆さんがあたたかく迎えてくださったのを覚えています!

それからの4ヶ月間は、久々に部活をやるような感覚で、とても充実していました!

「演じることってこんなにも楽しいことなんだ!」アリババを通して、一番に感じたことです!

それとともに演じきることの難しさを何度も痛感しました!
そんな中、さゆリーダーが引っ張ってくださり、盗賊や月チームのみんなが声をかけてくれたからこそ、ここまでこれたと思います!メンバーに恵まれました!ありがとうございました!!
そして、たくさんの方々に支えられたこと、忘れません!

あんなさん、神崎先生、ゆきちゃん先生、れいちゃん先生、金子さん、ぼんちゃんさん、みかちゃんさん、山口さん、丸野さん、太陽チーム、お手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました!!
最後に、AMCの皆様が大好きです!本当にありがとうございました!!!

ハサン 中島叶恵

 

初日の公演、お疲れさまでした!
みんなで苦しんで苦しんで、最後に楽しい舞台をお見せできて本当によかったです!

この3ヶ月、目覚めるとと
もに面白いネタをさがして
いました
人に笑ってもらうのって本当にムズカシイ!考えれば考えるほどわからなくなってしまったり…

さゆリーダーにも助けてもらって、お客さまの笑い声が聞けた昨日の舞台は最高でした!

team月、この1ヶ月ほどは本当に苦しかった!
この1週間、本当によくがんばった!
team月のみんながひとつになれた1週間でした!

いつも厳しく優しく指導してくださるあんなさん、わかりやすく歌を教えてくださる神崎先生、とってもかっこいい振り付けをしてくださるゆきちゃん先生&れいちゃん先生、忙しいなか最高の音を作ってくださる金子さん、ド緊張の中照明をばっちりいれてくださるぼんちゃん&みかちん、今回もたくさんのステキな曲を作ってくれたしげみん、衣装から本番の裏方までみんなのために何でもやってくれる丸野さん山口さんをはじめとするママズ・スタッフゥ〜のみなさん、大道具を作ってくれたのぶさんをはじめとするパパズ

本当にありがとうございました!

ご来場いただき、笑って楽しんでくださったお客さま
ありがとうございました!

ずっと、team太陽のみんなとは別々のお稽古でしたが、お互いがスタッフとして入ることで一緒の舞台を作ることができて、本当にうれしく思いました
team太陽のみんな、
ありがとうございました!
さゆリーダー!
みんなを引っ張ってくれてありがとう!

team月のみんな!
一緒に苦しんで、一緒に楽しく舞台にたてて、本当によかったです!
どうもありがとぉ〜!!!

ラシード 山田かおり

 

アリババの劇中歌、全曲作曲を手がけさせていただきました!!
作品がきまってから、アラビアンな雰囲気を出したい!!って思って、アラビア音楽を沢山聞いて勉強しました!!
音楽を作るからには、毎回、今までで一番いいものを作りたい!!
想いの沢山詰まった全曲、音響の金子さんにご協力いただいて、最高の音楽に仕上げてくれました!!

それを、みんなが、舞台で歌って踊って届けて、お客さんが感じてくれて、本当に感動です!
ありがとう♪

台本もらって、めちゃめちゃ面白いコメディ作品で、ワクワクでした!!

お笑いについて、皆でいっぱい考えて悩んでやってみて、
お笑いの師匠(笑)である、お頭役のさゆリーダーにアイデア色々出してもらったり、
お笑いの、難しさを痛感しました!

なにをやっても、思い切りやっても、真面目、面白くないと言われ続けた私達、、、落ち込んで悔しくて、
でも、みんなとネタを話し合って色々やってみて、ほんとに楽しかった!!

本番当日、客席からの、笑いが、何度も起こって、、、本当に本当に嬉しかった!!笑いが起きる度に、メンバー全員、どんどんテンションも上がっていきました!!

一週間前のどん底から、這い上がって、最高の舞台を出来た事、全てに感謝です!!
誰1人後悔のない舞台をやろうよ!!と、投げかけた思いが通じました!!

スタッフの皆様、お客様、本当にありがとうございました!!

ヘイダル役 高野茂実

 

ついに4ヶ月間の練習が終わり、本番を迎え、思い返せば…何度泣いたことでしょう…(笑)
正解がわからず泣き、
お笑いとは何かと泣き、
舞台なんてまだかじってなんぼしかない自分が、先頭を切ってやらねばならず…これまた泣き、
太陽チームの演技を見て悔しくて泣き、
1週間前になっても、まだ出来上がらず泣き、とにかく…泣いたなぁ…まぁ、終わってからも泣きましたが(笑)
実は私達、月チームは…1週間前まで、もう、出ないほうがいいのではないだろうかと…本気で考えたチームでした!!
このままでたら、作品を作ってくださった、アンナさん、音楽を作ってくれたしげみん、金子さん、ダンスを振り付けしてくださったユキちゃん先生、レイちゃん先生、お歌の神崎先生、照明を命がけでやってくださっている忍さん、みかちゃん、衣装を作ってくださった、丸野さん、山口さんに、失礼極まりないと。これを世に出してはならぬと…メンバー全員で、話し合いました…そして、そこからの1週間死ぬ気で、各自やり、自主練に、アンナさんに付き合っていただき、今日に至りました…。方法が間違ったこともあるかもしれません!!でも、この作品をベストで見せたいとみんなが本気で思ったことは事実です!1週間7日もある!7日練習したら、1ヶ月半ブンの練習だと、その気持ちでやりました!

本番を迎え、お客様の反応を聞き、笑っていただき、アンナさんに今までで1番良かったといってもらえた喜びは…メンバー全員一生忘れないと思います!!私達のゴールにたどり着けたと、月チーム誇りを持っています!!
そして、今回このチームのリーダーをやらせて頂きましたが、本当に頼りなくて、みんなに助けてもらってばかりの自分に手を貸し、支えてくださったメンバーに、心から感謝し、このメンバーと出逢えたこと、幸せに思います!!

最後になりましたが、関係者、スタッフの皆様、雨の中、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

盗賊お頭 ジャハル  藤本さゆり

9月16日のお稽古/山田果菜美

太陽・月、両方のチームが通し稽古をする日です
太陽のみんなが設営をしてくれました
おかけで、すぐに通せました

通し稽古は楽しくできたと思いました
ダメ出しはとてもたくさんありましたが、あんなさんが『みんなこのままいけば大丈夫!』と言ってくれたので、『がんばるぞ!』って気持ちになれました

これからもがんばります!!

 

9月17日 月チーム本番/矢作心

いよいよ今日は月チームの本番でした。

私は本番中はスタッフとして動いていたので観る事は出来ませんでしたが、熱気が伝わってきて私までドキドキしました。

明日は太陽チームの本番。

AMCに入って初めての公演でとても緊張しますが、太陽チームのみんなと一緒に最後まで一所懸命頑張りたいと思います。

公演を観に来て下さる方に楽しんで貰えるといいな!!

 

矢作心

9月16日 ゲネの日/粟野亜季

今日は、ゲネの日でした。必死に頑張りました!
私は、左手が痛かったので、いつもどおりにできないところもありました…でも頑張ったつもりでした…。

今日は、れいちゃん先生も観に来てくださいました!
いつも以上に気合いが入りました!れいちゃん先生は
最後にほめてくださいました!とても嬉しかったです

明後日も頑張らなくちゃ!と思いました!
この状態をキープしていきたいです!

明後日も頑張ります!

9/9 藤本はな

いよいよ、あと1週間で本番です。

今日は始めに、歌とダンスをやり、声と体を動かしてから、通しに入りました!

振りをつけてくださった、ユキちゃん先生、レイちゃん先生に通しを見てもらい、少し緊張しました!

自分たちの課題が山積みで…でも、とにかくやります!!死ぬ気でがんばります!!!

皆さんに楽しんでもらい自分も楽しむが今回の目標です!がんばります!!!