10月27日のお稽古/矢作心

こんばんは!!

シンイー役の矢作心です(^ー^)

いよいよ本番が近づいてきました。
本番が近づくにつれ緊張感が高まり、今からとてもドキドキしています。

今日のお稽古では、全体の通しの前に、私が出演する村人のシーンがさらに良くなる
よう、あんな先生からアドバイスを頂きました。

まだまだ直す所はたくさんありますが、本番では最高の演技を見て頂けるよう、
全力を尽くしたいと思います。

60898

60897

60896

11月9日、厚木文化会館でお待ちしています!

西遊記の世界をお楽しみ下さい♪

シンイー役 矢作心

10月20日のお稽古/飯塚萌々子

こんにちは!ももこです( ´ ▽ ` )

最近肌寒くなってきましたね。。🍁

みなさん元気ですかー?( ‘꒳’ )
まず、9月の公演、ありがとうございました!
11月の小ホール公演もお楽しみに!

…ということで、練習の練習による練習のための練習でございます。。

F8A9CBF5-76D3-47CF-B5A3-CF72107AC618
今日は、Mナンバーのダンスをバージョンアップしました(笑)
麗ちゃん先生のご指導のもと、ダンスがみるみる変わっていきました✨✨
これで、小ホールVer.にふさわしくなったぞー!やったze !!(^∇^)と思ったのも束の間…あれ?最初。。?最初ってどこだっけ…何だっけ…。。あれれ…(⁇)となってしまい苦戦するキャストたち。。。笑

 

でも、立ち位置は本当に本当に重要なんです!!
前から見た時、真ん中がずれていると気持ち悪いし、みんなの位置が揃っていないのも気持ち悪い。。。
なので、キャスト同士確認しながら、振りや位置を繰り返して覚えて、ゆっくり確認してから曲を流して実際に動いてみる。。
そして通し稽古で忘れていないかチェック……。

今日から久しぶりに衣装を着て通しました。

本番までみんなで通せる稽古が少なくなってきました。。
残り少ないお稽古を大事にして、より良いものを見せれるようにキャスト一同さらに上へ行きます💪💪

以上!!

寝る時の掛け布団は忘れずに!!

(体調管理には気を付けて(^^))

11月9日は是非小ホールへ足を運んでくださいね🎶🎶

ももこでした!!

D4FCCB03-25B1-42D7-9118-A99F73313CEC

10月13日稽古/荒木田小雪

2F1535DE-6D7E-4D56-8574-7D4743F0CC80

こんにちは〜!!小雪です!!
みなさん、台風は大丈夫でしたか??((((;゚Д゚)))))))
台風の翌日は快晴でスタート!!!!天気がいいとやる気が出ますよね!!

今日は基礎練をして、一通り気になるところを場当たりしてから通しに入りました!!!!!
3週間ぶりだと緊張しますね………心臓ばっくんばっくんでした、、、(笑)
本番まで1ヶ月切っています!!!
なまった身体を取り戻さなければ!!!!!!!!!

頑張るぞぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!

10月6日お稽古/内山杏奈

9/22·23西遊記の公演にいらして頂いたみなさん!ご来場ありがとうございました。

今日は、先日の公演本番以来のお稽古でした。
一週間間が空くと、何となく久しぶりな気がしました。

1570367180105

今日は基礎練習をした後に、あんなさんから先日の公演のダメ出しを聞きました。
私は村人の役なのですが、村人の演技が上手だと孫悟空、三蔵法師、猪八戒、沙悟浄が引き立つ!…と言われたので稽古不足だと言われないようにがんばってどんどん自主練習したいと思います。

1570367182319

午後は、神崎先生の歌レッスン!
神崎先生、あんなさんに教わりながら歌を歌うとキレイなのに、舞台に出ると歌がキレイじゃなくなると言われたので、
舞台に出てもキレイな歌を歌えるようにしていきたいと思いました。
それから、今日言われたダメ出しを
もう2度と言われないように
キッズ同士でたくさん練習しようと思います。
今日から再始動!
気合いを入れ直しかんばりますo(`^´*)

1570367168732

文化祭公演を楽しみにしてくれている皆さん!
もっともっと皆さんに楽しんでもらえるよう、そして感動させられるよう皆でがんばりますので文化祭公演楽しみにしててください!