9月16日ゲネの日/粟野 亜季

 今日は、ゲネの日でした。必死に頑張りました!
私は、左手が痛かったので、いつもどおりにできないところもありました…でも頑張ったつもりでした…。

 今日は、れいちゃん先生も観に来てくださいました!
いつも以上に気合いが入りました!れいちゃん先生は
最後にほめてくださいました!とても嬉しかったです

 明後日も頑張らなくちゃ!と思いました!
この状態をキープしていきたいです!

 明後日も頑張ります!

5/29大人チームお稽古/渡部菜都美

こんにちは。

今日もとっても暑い1日でしたね!もうすぐ夏本番〜
夏!といったら、AMCの夏公演でしょう!
今年のお稽古もまだ始まったばかりですが、皆んなで最高の作品を作り上げる為、懸命に頑張っております。
さて今日はYUKIちゃん先生のダンスレッスン!振り下ろしの日でした♩

今年のテーマは、とにかくかっこよく!!

はい。今年もかなりかっこいい振りでした!

が。。ダンスが苦手な私は大苦戦。。

YUKIちゃん先生がやるとかっこいい振りなのに、私がやると何故かぎこちない(笑)

だけど、この振りをかっこよく出来るようになれば、一回り成長できるはず!!

そして、全員でかっこよく決める事が出来れば、鳥肌が立つくらいかっこいいシーンになるに違いありません!

自分自身がもっと成長する為にも
この作品が最高の作品となる為にも
精一杯、頑張ります。

そして、私達がお稽古に集中して取り組めるのも、周りで支えて下さる方がいるからです。
こんなに良い環境でお芝居が出来ることに感謝!
さあ!今年もAMCメンバー全員で最後まで突っ走っていくぞ〜〜!

5月22日のお稽古/山田かおり

トム・ソーヤのお稽古が始まってからはじめての、神崎先生の歌のレッスンです♪

楽譜をいただいて音を確認した時から、これらのとっても素敵な歌を子供たちが歌うのが楽しみでした!!

先生の指導のもと、劇中の歌をみんなで一曲づつ歌っていきました。難しいところもありますが、やっぱり子供たちの歌声って、理屈抜きでいい!!

なるべく邪魔をしないように、でも私自身も楽しんで参加できるように、これからもお稽古に励んでいきたいです!

みんなの歌声は、聞いてる人を元気にしてくれる!がんばろうねぇ~!!!

DSC_0665

5月22日の大人チームの稽古/沼田来蕗

  • どうも沼田です(*ˊᗜˋ*) ノ
5月22日、今日のメインの稽古は「歌」(*´○`)o¶♪

歌の稽古はいつも「アンチエイジング」から始まります( ¯∀¯ )(顔の筋肉をほぐして口角を上げるためアンチエイジングになるとか…(・А・` )。

ではでは、そろそろ歌いましょう〜!(*・ω・*)wkwk

クッ……( ゚∀゚ )!!!やっぱり聞きなれてないからでしょうか?歌うのが難しい…。

ですが、今年もいい曲が揃ってますよお客さん!

上手く歌えたら凄くスッキリするようなところが沢山あって、日頃のストレスが解消される!(●´ω`●)

勿の論!聞いている側も聴きごたえのある曲ばかりですよ!聞き逃せませんね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

(AMCの皆さんちょっとハードル上げちゃってすみません(๑>؂•̀๑)テヘペロ)

お客様が帰るとき、日頃の疲れが癒えるよう精一杯歌いま〜す!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

image

歌稽古の風景。白い服が沼田です(いらない情報(笑))。

 

あれよあれよと時間は過ぎて、歌の稽古から演技に…。

今、正直演技で迷ってます。迷いの森(演技で迷って演技を直せない事)に入ってます。(´∩ω∩`)ハヤクヌケダシタイ。

チームワークを高めて一生懸命AMCファミリーと頑張ろうと思います!‎‎( ˙º̬˙ )و ̑̑モリカラデルゾ!

AMCみんなこれからも体に気をつけながら一緒に頑張りましょう!ヾ(●´∇`●)ノ

以上、沼田来蕗でした。(*’-‘*)ノ”

image

演技の稽古風景

5月15日おけいこ/川瀬ゆかり

こんにちは。

公演に向けて始まりました、今日は稽古初日です!!

 

立ち回りが付くと、考えることがいっぱいです。セリフも覚えていなければいけないし、動きも覚えて、そして、けっこう団体で舞台に上がるので、位置取りが…(・・;)(;^_^A

皆で呼吸を合わせていきたいところです。

1463312827251

さて、スタートを切ったという事で、それぞれ課題やポイントが少しずつ見えてきました。自分だけじゃなく、仲間たちと一緒にクリアして行けたらいいな♪

これから、共演する仲間たちに限らず、関わる全ての方々に支えていただくと思います。私も力添えが出来るよう奮闘です!!

1463312770751

とっても完成が楽しみです WAKUWAKU DOKIDOKI o(^o^)o

 

 

5/15のお稽古 丸野花南子

DSC_0579

お久しぶりです、丸野かなぁ~こです

今日からいよいよ夏公演のお稽古が始まりました!o(^o^)o
今日は…まだ不安なところもあり台本が手離せず…(^^;
来週からは台本なし!おいしい役になりきる!
…ように頑張ります(^_^ゞ

最後にダンスの練習もしました。
やっぱりダンスは楽しい~⤴

来週は歌のレッスンです。これも楽しみ~⤴
って、毎週楽しみ~⤴
ミュージカル、最高~⤴

これで夏まで駆け抜けるぞ~⤴お~!!

DSC_0584

5月8日/小林知聖

こんにちは!

今日はドキドキの配役発表でした!

最初に台本を頂き、みんなで一斉に開くと…!

見たことのない白雪姫の世界が!

読み合せでは、笑いあり思うところあり!で、これからどんな作品になるのかな…とワクワクでいっぱいでした!(*^^*)

あんなさんに作っていただいたこの作品とこの役で白雪姫の世界で生きられることが今から楽しみで楽しみで仕方ありません!

ダンスも歌も演技もこれから困難が待ち受けているかもしれません…

でもこの愛すべきAMCのメンバーとなら乗り超えられる気がする!なんだかそう思えた「白雪姫」初日でした!

これからもより一層お稽古頑張ります!!*\(^o^)/*

 

5月8日のレッスン/荒木田小雪

image

今日は、いよいよトムソーヤの配役が決まりました!それぞれ個性的な登場人物が多く読み合わせだけでも想像が膨らみドキドキワクワクしました。

image

 

image 頑張って素晴らしい作品にしよう!!とみんなも気合いが入ってますp(^_^)q

これからのお稽古が楽しみです!

がんばるぞー!!!!!