6月25日 チーム太陽/丸山利琉羽

こんにちは☺まるやま りるはです。

今日は、1幕を完成させる為に、皆で協力しながらレッスンをしました。

役になりきって、声を張ってセリフを言ったり、ダンスを踊ったりと、まだまだ「練習をがんばらなくちゃ」って思います👊

私は本公演が今回初めてなのですが、お客さんに喜んでもらえるような演技ができるようになれたらいいなぁ。

本公演、皆さん楽しみにしててくださいね🌟

厚木ミュージカルカンパニー チーム太陽お稽古風景

6月24日team月 お稽古/飯塚 萌々子

いつも応援ありがとうございます
お久しぶりですももこです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日は1幕の演技をひたすら詰め込みました!台詞の言い回しや体の向き、自分の役の性格などなど、メンバーのみんなで助け合いながら頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

午後からはゆきちゃん先生のダンスレッスンでした♪前回の続きと新しい曲の振り入れをしました!太陽チームの振りもちょっと見ることができて、自分達はもっとこうした方がいいな。とか、お客さんはこんなふうに私達を見るんだな。とか、いろいろ学ぶ事が多くありました。

 

まだまだチームのみんなとたくさん練習しないといけないけどレッスンの回数は決まっているので自分達の努力次第になります!お客さんにいいものを見せることができるように頑張ります!

 

月チームも太陽チームも共に一生懸命頑張ります\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

以上、ももこでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

6月24日 チーム太陽/矢作心

こんにちは!矢作心です。

今日はゆきちゃん先生のレッスンで、ダンスの振り下ろしがありました。

覚える事が多く頭が混乱してしまったけれど、なるべく早く覚えてもっとっもっと上手になるよう頑張りたいと思います。

S_6287253229122

S_6287253262818

公演に参加するのは今回が初めてで不安な事も多いけど、先輩の皆さんに教えて頂きながら、本番まで気合いを入れてレッスンに励みたいと思います!!

S_6287253291895

 

本公演、たくさんの人に見に来て貰えると良いなぁ~!!

 

6月18日 チーム太陽/河野瑞穂

どうも、のんちゃんで〜す(^^)

今日は1幕をシーンごとに細かく詰めていきました。
台詞のテンポや表情、動きの甘さなど課題は山積みですが(汗)、どんどん改善していきたいです!

今日のお稽古の最初に、あんなさんからチーム太陽のテンションが暗いと言われてしまいました…( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ
ですが、今日のお稽古を通して少しずつチームの雰囲気が良くなったと思います。
みんなが笑顔で楽しくお稽古できるよう、私自身も全力で楽しんでやっていきます!!

今日のお稽古の様子です↓

IMG_2217

これからもチームで団結して、頑張っていきましょう!!

ではでは〜(´∀`*)

6月17日team月お稽古/山口乃愛

こんにちは!乃愛です。

今日のお稽古は、グループごとに分かれて今までの復習から。歌って踊って…みんなで合わせるととても楽しいです。そのあとは、通しながらお芝居を進めました。セリフの言い方、間の取り方、表情など…まだまだ練習不足だなと感じました。

来週は、6月最後のお稽古!テンションあげて頑張るぞ☆_20170617_221118

6月11日 チーム太陽/鈴木めい

こんにちは!鈴木です!

今日はレイちゃん先生のレッスンでした。
とってもつかれました。でも、とーーっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

image

ダンスは、ぜーんぶおぼえました!
とにかく、とっても面白いです!!

image

本公演、たくさんの人が見にきてくれたら嬉しいです(●´ڡ`●)

6/11 月チーム/藤本 はな

今日は2チーム合同練習でした。

ダンスの振り入れをしました!皆んなとても、楽しく元気いっぱいにやっていました!

今日覚えたばかりなので、不安なところは、まだありますが、一生懸命練習をして、完璧にできるように、頑張ります!!

長い時間のレッスンで、クタクタになりましたが、最後まで、テンションを下げずに頑張りました!このテンションのまま頑張っていきたいです!!

6月10日 月チーム /平野海斗

1497137586271
昨日は第一幕を場面ごとにじっくりとやりました。
動きのダメ出しが多かったので、
次までに言われた事をしっかり練習して直したいです。
その後に歌のレッスンをしました。
歌を沢山家でも練習していたのでとても楽しみながら歌のレッスンができました。

6月10日 歌のレッスン /Team太陽 粟野亜季

1497094006466

今日は神崎先生の歌のレッスンでした。
前の歌のレッスンのときに習った歌をもう一度指導していただきました。
しかし、あまり上手に出来ませんでした。
歌詞もあまり覚えていなかったので、「早く覚えなくちゃ!!」と思いました。
次の神崎先生の歌のレッスンのときまでにはもっと上手になっていたいなと思いました。

最後にAMCソングを歌いました。今年入った子も一緒に歌いました。AMCソングを踊ったことがある人は歌いながら自然に踊っていました。すごく楽しかったです!!

6月4日team太陽のお稽古/柳川まゆう

今日はteam太陽3回目のお稽古でした!

前回今回と、一幕の構成がだいぶはっきり見えてきました!

しかし細かいところやテンポ、テンションなどがまだ身についておらず、みんなそれぞれの問題につまずいていました、、、。

私自身も、まだまだキャラクターが出来上がっておらず、、、なれない口調や言い回し、仕草などに苦戦しております💦

お稽古の回数には限りがあるので、覚えたこと教わったことはいち早く体に叩き込んで、次のお稽古はさらにさらにと次の一歩に進めるように自主練あるのみ!だと思いました。

来週も頑張るぞ!!