3月26日のお稽古/荒木田小雪

IMG_1255

今日は、歌のお稽古でした。

新しい仲間も入ったので 、センパイ気分になってしまいました(^ν^)AMCには8期生として入り今年で3年目になりますが、さいしょに入ったときの緊張とワクワクはいまでも忘れません。

AMCは中学生から大人チームになるので、小学生最後のキッズチーム気合い入ってます!

また新しい舞台に向けて

みんなで楽しく一緒に頑張りたいです(^o^)

 

3月19日のレッスン/川瀬ゆかり

今日もレッスンが始まりました!!
1489922767024
自然と輪になる我ら…

さて、本日はどんなレッスンかな?
手始めに「左足・左足、右足・右足、前、後、前・前・前」という地獄のステップ…おっと、違いました、ジェンカというフォークダンスをやったのですが…
子どもたちと大人の体の重さといいますか体力といいますか…その違いが…
後半はもう私にとってはやはり地獄のステップでしたー

メインは、小物を使っての演技練習でした。
アイテムを上手く活用するのって、結構難しい~(ToT)
だけど、どのチームも楽しそうにやってました♪
体験レッスンのキッズも参加していて、大健闘!!
一緒に楽しんでくれて良かったです!!

こうして、みんなの心も自然と輪になる仲間たちで頑張って行きましょう!!

3/12のお稽古 平野美優♪

14893637956371489363782191
今日は基礎レッスンをしました🎵
ファッションショーを一人ずつしました!
久しぶりにファッションショーでドキドキしました!
でも楽しかったです(^-^)v
足をみぎみぎまえとかそろえて一列に皆でなって前に進むレッスンもしました。
皆で合わせるのは難しかったけど楽しかったです(^-^)v
次のお稽古も楽しみです!

3月5日のお稽古/柳川晴郎

こんにちは。

今日は演技基礎をしました。

春から本格的に公演の練習がはじまるので、それに向けて今日も頑張ります!

最初は腹筋に背筋。柔軟。そして、発声練習。

次に早口言葉。
「よぼよぼ病予防病院予防病室よぼよぼ病予防法」

早口言葉が苦手な僕にとっては超超難関で………。
もっともっと練習をして滑舌を良くしたい!って思います。たくさん練習するぞ!

次は役になりきる練習。
お題は「アイドル」。

テレビでいつも見てるのになかなか上手く表現ができない!!
歩くだけなのにぎこちないし、役になりきれず素になってしまったり。

これもたくさん練習が必要ですね。人間観察大切。
これからももっともっと練習して演技力を上げたいです!

IMG_7452