2016 2月28日のレッスン/伏見美優

DSC_0093
6期生のみゆです‼
去年の公演が終わってから沢山新しくメンバーが入ってきました!
今までは一番年下で、同じ学年の子もいなかったけど、新しいメンバーは、年下の子や、同じ学年の子がいます‼
あんなさんから、みゆパイセン頑張ってねと言われたので、頑張っていきます。
今日は、私が大好きなダンスレッスンでした♪
YUKIちゃん先生のレッスンは楽しいです!
バレエの基礎や、夏公演オーディションの曲も躍りました!
まだできない所が沢山あるので練習を頑張っていきます。

2/21(日)のレッスン 飯塚萌々子

こんにちは。ももこです。久しぶりの投稿です。
今日は通常レッスンでした。いつもの基礎発声レッスンの続きで いろんな役のセリフを言いました。
大人チームは王妃の役を、子どもチームはケンカのシーンを演じました。そこからアドリブでストーリーを作りました。
かなこちゃんがお菓子とプリンを間違えてしまったり、かい君が女言葉を使ってしまったりと とても難しかったです。
私達はアドリブが弱いと指摘を受けその通りだと思いました。夏公演までにできるようになりたいです。

2月14日のレッスン/粟野 亜季

今日は演技基礎レッスンでした。グループに別れてそこで聞いた曲に合ったシーンを作り、言葉や台詞は無しで表現しました。自分達で曲に合ったシーンを作るのは難しかったけれど、考えを言ったり、他の人の意見を聞いたりするのがとても楽しかったですo(^o^)o

 

2月7日歌のお稽古/粟野 夏生

今日は神崎先生の歌のレッスンでした。4曲の歌を練習しました。今日の歌の中では「右から2番目の星」という曲がとてもきれいな歌で一番楽しかったです。♪ヽ(´▽`)/       準備体操をしている時に先生から誉めてもらったのがとても嬉しかったです(*´∀`)♪    私は神崎先生の歌のレッスンが大好きです。他のレッスンも大好きなのでこれからも頑張りたいです!