トムソーヤ 1班


本番直前はドキドキでした。舞台に立って沢山のお客様を目にしたら嬉しくなって、ハックとボケツッコミもテンポよくできてとっても楽しかったです。たくさんたくさんの感謝でいっぱいです。
あと皆んなで立てるのも一回と思うと、気合い入ります!是非11月楽しみにして頂けたらと思います。荒木田小雪(トムソーヤー)

 

トム・ソーヤ、白雪姫の250公演が終わりました!

ついにむかえた本番は、ドッキドキのワックワクでした!
トラブルもありましたが公演は無事大成功!
見てくれた人が、『よかったよ』とか『すごかった〜!』と言ってくれました

本番はとても大変で疲れたけど、楽しかったです!!
大人チームもすごくかっこよかったです!
11月の公演にむけて、これからもがんばります!

見てくれたみなさん!
ありがとうございました!

あんなさん!ありがとうございます!
先生たち!ありがとうございます!
金子さん!ぼんちゃん!ありがとうございます!

まるちゃん!ありがとぉ〜!
パパズ!ママズ!ありがとぉ〜!
キッズチームの大人たち!ありがとぉ〜!

キッズチームのみんな!ありがとぉ〜!
もっともっと、一緒にがんばろーね!

11月の公演まで、これからもよろしくお願いします!

ハック・山田果菜美

 

本番二日、緊張して始まる前はウロウロしてしまいました。いろいろあったけれど、最後はみんな笑顔でうたえて嬉しかったです!
大人チームはキレキレのダンスで格好良かったです!全員でAMCソングがうたえて楽しかったo(^o^)o
11月 まで頑張ります‼
粟野亜季(ベッキー)

 

チャーリー役の中津彩花です。私は今回が初舞台でした。キッズチームのメンバーと、一生懸命お稽古してきた「トムソーヤ」を発表することが、とても楽しみだったので、頑張りました。見に来て下さったお客様、指導して下さった先生方、支えて下さった皆様、ありがとうございます。11月公演まで頑張ります!

 

この公演のために頑張ってくれた皆様本当にありがとうございました。

二日間の公演を終えられてすごく嬉しかったです。
失敗して泣きそうだった時に最後にキッズチーム全員で歌い、踊った時、不思議と元気になれました。
支えてくれたみんなありがとう‼

飯尾幸生 アルフレド

 

ずっと、子供達と駆け抜けてきた5ヶ月間、大人と子供が初めて、別々での舞台。何をやっていいかわからず、とにかくできることをと、やってはみたものの、空回り…でも、子供達が自分達で考え、自分達の足で成長していくのを見て私達大人が思っているより子供達はずっと強くて、しっかりしてて、今回私達の方が成長させてもらったように思います。このメンバーで、トムソーヤの世界に立てたことを本当に感謝し、まだある文化祭で、最高の景色を見るためにもう少し頑張ります!! アマンダ 藤本さゆり

 

 

9月19日/トムソーヤー3班

『トムソーヤー~Style 2016~』、『白雪姫~たとえばこんな物語~』のホール250公演が無事終了いたしました!ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました!

***************************************

待ちに待った初舞台でした。お客さんがたくさんいてとてもドキドキしたけど、パパ、ママ、おねえちゃん、おばあちゃん、いとこが見に来てくれて、とても褒めてくれました。自分でもすごくうまく出来たと思っています。舞台も大成功に終わり、すごく嬉しかったです。11月の公演も成功させたいです!

キャシー 富澤萌香

****************************************

こんにちは、かすみです。
19日の本番もきんちょうしました。あーもうこれでおわり!とは、思っていません。まだ11月のぶんかさいが、あります。ぶんかさいも、がんばりたいとおもいます。

クレア 服部夏遥

****************************************

みなさんおつかれさまでした。
今年は新しいキッズメンバーとキッズの舞台ができてとっても楽しく演じる事ができました。
前より声が出るようになったねと沢山の人に言われて嬉かったです。
文化会館では、もっとパワーアップして頑張ります!

ローラ 平野美優

****************************************

本公演とても楽しかったです。
特に合わせるところがうまくできてよかったです。

AMCのダンスは少し遅れちゃったけどがんばりました!
おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて嬉しかったです。

11月の公演も頑張ります!!

ナタリー 鈴木愛衣

****************************************

子供達と共演の大人の方から、元気と勇気をもらい、5ヶ月間の稽古と2日間の公演を乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございました。
稽古では、湖森さんや神崎先生の、的を得た素晴らしいアドバイスに日々感動し、公演では、これまで感じたことのない緊張感を経験する事が出来ました。
11月の公演では、精一杯の演技で、トムソーヤの世界に貢献できるよう、頑張ります。

コリンズ保安官 飯尾雅俊

****************************************

250公演、無事終演です!

二日間にわたる緊張の時間でしたが、子供たちよくがんばりました!
みんなキラキラしていました!
みんなと一緒にできて、みんなの笑顔を見れて、本当によかった!!
ヾ(≧▽≦)ノ

大人チームの『白雪姫』はとてもかっこよく、あの中の1人になりたかったな~という思いもこっそり抱きつつ(笑)、ときに笑い、ときに泣きながら、楽しく見せていただきました!

ご来場いただきましたお客さま!あんなさんはじめご指導くださる先生方!音響の金子さん!照明と癒しのぼんちゃん!まるちゃんと愉快なパパズ&ママズの皆さま!大人&キッズのキャストの皆さま!今年もつきあってくれた家族・・・・・皆さんに感謝!本当にありがとうございます!

まだまだこのお話の中にいられることが嬉しいです!11月の公演も今から楽しみ♪♪♪
皆さま、今後ともよろしくお願いします!!

ロビンソン先生 山田かおり

9月19日 トム・ソーヤー2班

本番がおわって、色々なハプニングもありましたが、無事に終わり、凄く楽しかったです!
終わって見に来てくれた方がぴったりの役だったねと言ってもらえて嬉しかったです!!
まだ、文化祭が残っているので11月まであと少し頑張ります! リンダ 藤本 はな


こんにちは!
かなこでーすd=(^o^)=b
18日、19日は本番でした。たくさんの人が観に来てくれてちょっと緊張したけど頑張れました🎵
大人チームはとってもかっこよかった♪Ю―(^▽^o) ♪
今度は文化会館で成功するように頑張ります🎵
ベンジャミン 丸野 花南子

僕は、初めての舞台で、すごく緊張したけど間違えないでできて良かったです‼文化会館でも間違えないで頑張ります!
シッド 平野 海斗

練習を積み重ねて、ついにむかえた本番♪
お客さんの声が聞こえてきて、きんちょうしてきました(T_T)
子供だけでやるのは初めてだったけど、全員で元気にぶたいに立てて良かったです。文化会館小ホールでも、全員キッズパワー全開でがんばります★
エミー 山口乃愛

本番前はとても緊張してしまいました。でも、本番が始まると緊張は忘れてとても楽しんでいました!台詞を噛んでしまった所もあったけれど、最後は皆で楽しく終われて良かったです🎵観に来て下さった皆さん、ありがとうございました!支えて下さった皆さん、ありがとうございました!11月の公演も頑張ります!
o(^o^)oみんなガンバローo(^o^)o
マリー 粟野 夏生

本番を全員で向かえることができ、無事に舞台にあがれた幸せを噛みしめています。子ども達と共にこの作品に出させて頂いて本当に感謝しています。練習が始まってからの日々、私は何もしてあげられなかったけれど、素直にあんなさんの言葉を受けとめ頑張る姿を見て何度も子ども達の成長に涙ぐみました。みんな頑張ったよ~!!
11月までトム・ソーヤの世界にいられることに感謝しながら更に頑張ります((o( ̄ー ̄)o))
あんなさん、支えて下さった皆さま、旦那さま、本当にありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願いいたします!!
ポリーおばさん 粟野 祥子

DSC_1689

DSC_1689

9/19 本番2日目/渡部菜都美

無事、250公演の2日間を終える事が出来ました!

私達AMCの公演を観に来て下さった皆様。
本当に!本当に!ありがとうございました。
皆様からの沢山の拍手、キラキラした笑顔を観ると「やってよかった!」と強く思います。
この作品を観て、色々な事を感じられたと思いますが、皆さんの何か力になってくれていたら嬉しいです!!

そして、キャストの皆さん。
これまで、色々な事があったけれど本番まで共に乗り越えてきた仲間達です!!
私はこのメンバーで舞台にたてて、本当に幸せでした!
私達がこうして、舞台にたてること。
それは、沢山の方々の支えがあるからです!!
どんな時でも真剣にキャストと向き合って下さるあんなさん

AMCの為に、常に全力な丸野さん

舞台に素敵な光をあてて下さる、ぼんちゃんさん

いつも笑顔で優しい金子さん

私達を全力でサポートして下さるママズ、パパズスタッフの皆さん

この方々がいるから、私達があんなに素敵な舞台にたてるんです!

感謝!
とにかく、沢山の方に感謝でいっぱいの2日間でした。

250公演が終わり一旦、一区切り。

さあ、次は11月の文化会館小ホール!!

まだ、白雪の世界で生きられると思うと嬉しくてたまりません!
11月の公演も、どうぞよろしくお願い致します。

(^_^)

渡部菜都美

9月19日本番②!!/白雪姫2班

皆さまのおかげで、無事、250で2日間の本番を終えることが出来ました!!

ありがとうございますーーー!!

では、

白雪姫チーム2班メンバーから、ご挨拶。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

まゆうです!

ついについに公演2日目!1日目の反省点・今までの練習を生かし、今までで1番いい舞台になったと感じました…!感極まって涙が止まらなかったです(>_<)キャストの皆さんスタッフの皆さんや保護者の皆様の支えがあってここまでこられたこと、とても感謝しています。ありがとうがいっぱいです!!

11月の公演も頑張るぞーっ!!♪

クラルス役 柳川まゆう

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

本番2日目、公演は大成功で終わりました!それはキャストだけでなく、様々な人に支えてもらえたおかげです。

次の小ホールの公演も、感謝の気持ちを忘れずに精一杯頑張ります!!

ソレーヨ役 河野瑞穂

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

(*´ω`*)皆さんお疲れ様でした!!飯塚萌々子です!!

 

長いようで短かったお稽古から250の発表がやっと幕を閉じました!

 

 

私はこれで4回目の舞台でしたがやはり緊張感は変わりません(笑)

当日何が起こるか予測不可能なのでドキドキでした!

 

オーディションから半年ほど白雪姫の世界に来て、いろいろありましたがこのメンバーで無事250の発表まで来ることができました!

 

お稽古ではなかなか完成しない通しばかりでダメ出しがたくさん……細かいところまでダメ出しが多かったです。でも、それを乗り越えてこそ良い作品が作れるんだと思います(♡ˊvˋ♡)

 

今年は子供達と別れて大人だけでのお稽古だったのでより集中することができました。子供達もすごい団結力で頑張っていました!

 

まだこれから小ホールの発表もあるけど今日の発表であんなさんから「今日が1番よかった!」と言われたとき、すごくホッとしました。今日は少し失敗してしまってちょっとへこんだけど最後まで自分なりに楽しみました。

 

これまでのお稽古でたくさんの方々にお世話になりました。いつもあんなさんが言っているように「舞台は一人じゃ作れないものでみんなで作りあげるもの」だと毎年本公演が終わったあとに実感します。

本当に舞台を支えてくださっているみなさんといつもお稽古を頑張っているみんなに感謝感謝です!!

本当にありがとうございます!( *´︶`*)

 

またこれから小ホールバージョンに向けて頑張りましょう♪

ハスタ役 飯塚萌々子

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

本番が終わると、どこかホッとしたような、だけどなんだかさみしい…そんな気持ちになります。

一人では、頑張るってすごく大変です。

皆の頑張りを近くで見てきました。それに引っ張られて、自分も頑張れたんだと思います!!

Thank You!!

そして、実は感傷に浸るのはまだ早かった!!

11月の再演へ向けて、最高の仲間たちとの冒険はまだまだ続きます!!

アルクス役 川瀬ゆかり

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

 

と、いうことで…

皆さま、厚く御礼を申し上げます!!

11月の再演もよろしくお願い致します。

 

9月19日・千秋楽/白雪3班

チーム白雪姫 第3班メンバーより

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9/18•19本番が終わり

お疲れ様でした。キャストの皆さん、私達をサポートしてくださった多くのスタッフの皆さん、そして
お天気の悪いなかAMCの公演を観に来て頂いた多くのお客様に心より•••
ありがとうございました。

私自身色々とあり、稽古に参加出来ない日も多く大人キャストの皆さんにはご迷惑をおかけしました。
250の公演が終わりホッとしております。

11月には文化会館小ホ─ルの公演も有ります。
気を引き締め稽古に精進します。
これからも、よろしくお願いします。

アレ─ヨ役  井上なおみ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の初めてのAMCの参加は、この舞台のお稽古からでした。分からない事だらけでしたが、すごく年下の中学生の子達に手取り足とり教えてもらいながら、なんとか発表会まで漕ぎ着けられました。

幅広い年齢層、職業の方達が分け隔てなく親しく接し、一つの目的ために自然な形で協力し合える環境となっており、良い雰囲気の人間関係が構築されていると感じました。

サポートして下さるスタッフの方々の連携も素晴らしく、このような環境があるために、出演者は舞台にだけ集中する事が許させている事を実感しました。

こんなに真剣に趣味に取り組めるのは大変贅沢で恵まれた事と思います。新入りの私を受け入れて下さったメンバー達、真剣に支えて下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました。

エイサー役  朝香友紀子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんお疲れ様!

今まで練習してきた『白雪姫』を無事成功させることができて凄く凄く嬉しいです!

本番はずっとずっと緊張しっぱなしでしたが、
実際に終わってしまうと凄く悲しい………。

もっともっとこの世界に浸りたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

一緒に頑張ってきたメンバーのみなさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました!
『白雪姫』を大成功させることが出来たのは、みなさんのおかげです!

これからも一緒に頑張りましょう!
本当にありがとうございました!

ホイサー役  柳川晴郎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうも✋( ͡° ͜ʖ ͡° )いぶんぶんぶん蜂が飛ぶ……・・・・( ̄д ̄)・・・・スベッタ。

いぶきです!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧ウフッ

9月18/19日の2日公演!!みなさん本当にお疲れ様でした。(・ω・ノノ゛☆パチパチ

千秋楽なのに、やっぱり出待ちファンは1人もいなかったんです……。(´・_・`)すごく期待してたのに……。(笑)

さて、両日とも大盛況だったこの作品!観に来て下さり本当にありがとうございました!!(*^^*)♪

舞台はお客様いてこそなので、本当に感謝してます!!( ‘ω’)アザッス(笑)

そして、その気持ちと同じくらい感謝しているAMCメンバー!(沼田の中では通称 AMCファミリー)

いつも、明るい稽古場で!教えあったり、指摘しあったり、相談しあったり、本当いつも思うんですけど、本当家族のような信頼があります。

だからこそ、緊張してる時も、どんな時も、みんなの顔を見るとホッと安心して毎回舞台に立てるんです(´ー`*)

AMCの子供チームであまり会えなくなった人、やめてしまった人、いつも近くにいなくてもファミリーだから、その人から盗んだ(いい意味よ!)演技法などで、僕は今日も舞台に立てています。

なので、本当に感謝できないほど感謝しています!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ありがとうございました。( ᐛ )و アザ━━━━━━━━ス!

そしてこれからもヨロピクです!(・ω<)ウフ♡

ドッコイサー役 沼田来蕗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月18日、19日の両日、キャスト&スタッフ皆さま、本当にお疲れ様でした。そして、観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました‼
皆さまのおかげで無事に2日間、白雪姫を公演することができました!
私が緊張と不安で押し潰されそうなとき、代表やAMCの仲間が声をかけてくださり、本当に救われました。毎年思うことですが、この仲間に出会えて私は本当に幸せです‼感謝してもしきれません!本当にみんなありがとう‼素敵な夏を過ごせました‼

アーテル女王(アルブス女王)役  今井麻貴

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お客様、キャストの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

9月18日本番

こんにちは、かすみです。今日は本番でした。

今まで練習をしたせいかを、出しました。でも、さいごにはダメ出しをされました。だけど、明日も本番。今日のダメ出しをつぶしていきたいとおもいます。今日はとてもきんちょうしました。

しかも、わたしは、今日はじめて、ぶたいにでました。

わたしは、これからも、がんばります。

9月18日 本番初日!/小林知聖

ついに2016年AMC 250公演の幕があがりました*\(^o^)/*いつも緊張で登場するまで目の前がチカチカしているロンギヌス役の小林知聖です(*_*)

まずは本公演初日に来てくださったお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました。こうして私たちが「やってよかった、楽しかった!」と思えるのは舞台から見えるお客様の笑顔と温かい拍手があるからこそです。

また、この舞台に携わって下さったスタッフはじめ全ての皆様、またこの素敵な作品を生み出してくださったあんなさん。もちろん大人チームと共に頑張っているキッズチームのみんな!いろいろな人の愛があってこそ、ここまで来れたのではないかと思います。ありがとうございます。幸せを噛み締めております(*^^*)

まだまだAMCの勢いは止まりません!2日目、11月公演に向けて突き進んでいきます!猪突猛進、亥年生まれの私はもう少しふんふん!した鼻息を抑えつつ頑張らなきゃなと思っております笑

これからも進化するAMCをよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとうございました!

9月18日本番1日目!!/かわせゆかり

いよいよ本番でーーーす!!

緊張はもちろんの事、他にも色々な気持ちがミックスしたドキドキ(@_@;)

 

だけど、

私たちは、決して私たちだけで舞台に立ってるんじゃないんだよ。って、実感しています。

たくさんのサポートのおかげです♪

各先生方、音響照明衣装その他全てを担当してくださっているスタッフ、ボランティアしてくださる保護者の方々、先陣を切るキッズ、一緒に練習してきた仲間たち!!他にも応援してくださる方がいます!!

その皆さんの気持ちを背負って、舞台に立たせていただいてます!!ありがとうございます!!

まだまだ本番終わってません、皆で全力疾走だーーー!!≡3≡3≡3

 

1日目、観に来て下さった皆さま、どうもありがとうございます。

9月18日・初日/沼田来蕗

こんにちは( ¯﹀¯ )/+*ぬまたんです(笑)

無事!トムと白雪の初日を迎えました!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

大勢のお客様が舞台から見えましたので、千秋楽(19日)も大勢のお客様に会えるのを楽しみに、気持ちを作ってます。

舞台は生ものですから、その時感じたテンションなどで少々演技が変わってしまいます。前回と全く同じにはならないんです。だからこそ、舞台はおもしろいと思いってます。( *˙ω˙*)و グッ!

もし、初日と千秋楽両方観にに来ていただけるお客様はどうぞ、見比べるのも一つの楽しみ方です。(。 ー`ωー´) キラン☆

私事ですが、初日の終わりに「出待ちファン」が1人もいなかったんですね〜(´・_・`)ナンデダロ……。

千秋楽は100人くらい出待ちしてるんでしょうね(*^^*)♪楽しみです。

※沼田の出待ちファンがいないのは知ってます。現実逃避したかったみたいですね。ファンがいない現実から……。

千秋楽も大勢のお客様の御来場心よりお待ちしております!(-^3^-)~♡