team月 ありがとう盗賊チーム

今日は本番でした。
AMCに入ってから2作目の作品に出る事になってから4ヶ月、振り替えるとあっという間でしたが、練習の最中は、中々上手くいかなくて、焦ってましたがこの一週間自主連などを皆さんが、してくれて、自信を持って当日迎える事が出来ました!
本番を迎え朝から緊張していましたが、舞台上にたつと楽しんで役になりきる事ができて、達成感を感じる事が出来ました!
この舞台上にたつまでに沢山支えてくれた人がいるから舞台上にたつ事ができ感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!
アクバル 平野海斗

 

team月のみなさん、お疲れさまでした!

最初はドキドキでしたが、みんなでたのしく、最高の舞台がつくれてよかったです!
お客さんにも『面白かったよ』と言ってもらえました!

あんなさん、先生たち、音響の金子さん、照明のぼんちゃん、みかちゃん、本当にありがとうございました!
ママズ・スタッフゥ〜&パパズ・スタッフゥ〜のみなさん、太陽チームのスタッフのみなさん、ありがとうございました!
見に来てくれたみなさま!ありがとうございました!

そして、さゆちゃん!team月のみんな!
ありがとうございました!

マスウード 山田果菜美

 

会場に見に来てくださったお客様♪本日はありがとうございました(*^-^*)

いよいよ本番!15分前のアナウンスでドキドキ………
始まる前のドキドキは、始まったらワクワクになりました✨心配なことや不安なこともあったけど…チームのメンバーや盗賊の仲間たちに助けてもらいながら、一つ一つ乗り越えて本番は楽しむことが出来ました♪
月メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、見に来てくださったお客様☆

ありがとうございました✨

カリム 山口乃愛

 

初めてAMCに行ったとき、皆さんがあたたかく迎えてくださったのを覚えています!

それからの4ヶ月間は、久々に部活をやるような感覚で、とても充実していました!

「演じることってこんなにも楽しいことなんだ!」アリババを通して、一番に感じたことです!

それとともに演じきることの難しさを何度も痛感しました!
そんな中、さゆリーダーが引っ張ってくださり、盗賊や月チームのみんなが声をかけてくれたからこそ、ここまでこれたと思います!メンバーに恵まれました!ありがとうございました!!
そして、たくさんの方々に支えられたこと、忘れません!

あんなさん、神崎先生、ゆきちゃん先生、れいちゃん先生、金子さん、ぼんちゃんさん、みかちゃんさん、山口さん、丸野さん、太陽チーム、お手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました!!
最後に、AMCの皆様が大好きです!本当にありがとうございました!!!

ハサン 中島叶恵

 

初日の公演、お疲れさまでした!
みんなで苦しんで苦しんで、最後に楽しい舞台をお見せできて本当によかったです!

この3ヶ月、目覚めるとと
もに面白いネタをさがして
いました
人に笑ってもらうのって本当にムズカシイ!考えれば考えるほどわからなくなってしまったり…

さゆリーダーにも助けてもらって、お客さまの笑い声が聞けた昨日の舞台は最高でした!

team月、この1ヶ月ほどは本当に苦しかった!
この1週間、本当によくがんばった!
team月のみんながひとつになれた1週間でした!

いつも厳しく優しく指導してくださるあんなさん、わかりやすく歌を教えてくださる神崎先生、とってもかっこいい振り付けをしてくださるゆきちゃん先生&れいちゃん先生、忙しいなか最高の音を作ってくださる金子さん、ド緊張の中照明をばっちりいれてくださるぼんちゃん&みかちん、今回もたくさんのステキな曲を作ってくれたしげみん、衣装から本番の裏方までみんなのために何でもやってくれる丸野さん山口さんをはじめとするママズ・スタッフゥ〜のみなさん、大道具を作ってくれたのぶさんをはじめとするパパズ

本当にありがとうございました!

ご来場いただき、笑って楽しんでくださったお客さま
ありがとうございました!

ずっと、team太陽のみんなとは別々のお稽古でしたが、お互いがスタッフとして入ることで一緒の舞台を作ることができて、本当にうれしく思いました
team太陽のみんな、
ありがとうございました!
さゆリーダー!
みんなを引っ張ってくれてありがとう!

team月のみんな!
一緒に苦しんで、一緒に楽しく舞台にたてて、本当によかったです!
どうもありがとぉ〜!!!

ラシード 山田かおり

 

アリババの劇中歌、全曲作曲を手がけさせていただきました!!
作品がきまってから、アラビアンな雰囲気を出したい!!って思って、アラビア音楽を沢山聞いて勉強しました!!
音楽を作るからには、毎回、今までで一番いいものを作りたい!!
想いの沢山詰まった全曲、音響の金子さんにご協力いただいて、最高の音楽に仕上げてくれました!!

それを、みんなが、舞台で歌って踊って届けて、お客さんが感じてくれて、本当に感動です!
ありがとう♪

台本もらって、めちゃめちゃ面白いコメディ作品で、ワクワクでした!!

お笑いについて、皆でいっぱい考えて悩んでやってみて、
お笑いの師匠(笑)である、お頭役のさゆリーダーにアイデア色々出してもらったり、
お笑いの、難しさを痛感しました!

なにをやっても、思い切りやっても、真面目、面白くないと言われ続けた私達、、、落ち込んで悔しくて、
でも、みんなとネタを話し合って色々やってみて、ほんとに楽しかった!!

本番当日、客席からの、笑いが、何度も起こって、、、本当に本当に嬉しかった!!笑いが起きる度に、メンバー全員、どんどんテンションも上がっていきました!!

一週間前のどん底から、這い上がって、最高の舞台を出来た事、全てに感謝です!!
誰1人後悔のない舞台をやろうよ!!と、投げかけた思いが通じました!!

スタッフの皆様、お客様、本当にありがとうございました!!

ヘイダル役 高野茂実

 

ついに4ヶ月間の練習が終わり、本番を迎え、思い返せば…何度泣いたことでしょう…(笑)
正解がわからず泣き、
お笑いとは何かと泣き、
舞台なんてまだかじってなんぼしかない自分が、先頭を切ってやらねばならず…これまた泣き、
太陽チームの演技を見て悔しくて泣き、
1週間前になっても、まだ出来上がらず泣き、とにかく…泣いたなぁ…まぁ、終わってからも泣きましたが(笑)
実は私達、月チームは…1週間前まで、もう、出ないほうがいいのではないだろうかと…本気で考えたチームでした!!
このままでたら、作品を作ってくださった、アンナさん、音楽を作ってくれたしげみん、金子さん、ダンスを振り付けしてくださったユキちゃん先生、レイちゃん先生、お歌の神崎先生、照明を命がけでやってくださっている忍さん、みかちゃん、衣装を作ってくださった、丸野さん、山口さんに、失礼極まりないと。これを世に出してはならぬと…メンバー全員で、話し合いました…そして、そこからの1週間死ぬ気で、各自やり、自主練に、アンナさんに付き合っていただき、今日に至りました…。方法が間違ったこともあるかもしれません!!でも、この作品をベストで見せたいとみんなが本気で思ったことは事実です!1週間7日もある!7日練習したら、1ヶ月半ブンの練習だと、その気持ちでやりました!

本番を迎え、お客様の反応を聞き、笑っていただき、アンナさんに今までで1番良かったといってもらえた喜びは…メンバー全員一生忘れないと思います!!私達のゴールにたどり着けたと、月チーム誇りを持っています!!
そして、今回このチームのリーダーをやらせて頂きましたが、本当に頼りなくて、みんなに助けてもらってばかりの自分に手を貸し、支えてくださったメンバーに、心から感謝し、このメンバーと出逢えたこと、幸せに思います!!

最後になりましたが、関係者、スタッフの皆様、雨の中、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

盗賊お頭 ジャハル  藤本さゆり

1月29日のお稽古/山田かおり

さあ!いよいよ今年の夏公演のタイトル発表の日です!!

・・ということで、みんなどことなくそわそわ、わくわくしておりました♪

私はといえば、年明けからお休み続きで新年初のレッスン!しかもゆきちゃん先生のダ~ンス!!
というので、わくわくも2倍のレッスンがはじまりました♪♪

久しぶりに、大人もキッズもみーんな一緒のダンスレッスンです
しかも見学にいらしてくれた方が3人!テンション上がります~
\(^o^)/

柔軟、筋トレ、基本の動きのおさらい・・ここのところあまり動いていなかった体が重たく感じられますが、気分は爽快!!やっぱりダンスは楽しい!!
学園ミュージカルのような、かわいくて楽しいダンスは大盛り上がりでした♪♪

1485775956170

あっという間にレッスンはおしまい。。

いよいよ・・・発表です!
カウントダウン・・3!2!1!はい!!

1485775948972

みんなの目が!クチが!大きくあいております(笑)!キラキラしています!☆彡

どんなストーリーになるのか・・今からドキドキ&ワクワクです!
ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

11月6日市民文化祭/トム・ソーヤー3班

市民文化祭公演、無事終幕いたしました!
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!

*********************************************************

初めての大きな舞台で、会場を見渡して、今まで頑張って練習してきて本当に良かったと思いました。友達もたくさん見に来てくれて緊張もしたけど、最後までキャシーを演じきることが出来てとても幸せでした。これが最後だと思うと寂しいけど、この経験を生かしてこれからも色々な事にチャレンジして行きたいです!

キャシー・富澤萌香

*****************************************************

わたしは、クレアというやくをやらさせていただきました。クレアというやくをわたしはとても気に入り、とてもわたしにあうやくだと思います。わたしは、クレアというやくで、トムソーヤの物語に入りこめたと思います。今まで色々なことがありましたが、みなさまに、ささえられて、ぶじにのりこえることができました。みなさま、今までありがとうございました。そして、これからもよろしくおねがいします。

クレア・服部夏遥

****************************************************

今回は大人と子どもとわかれて、文化会館小ホールで公演をして、とても緊張したけど、舞台にたったらとても楽しく出来ました!
又舞台にでたいです♫

ローラ・平野美優

*****************************************************

ナタリーです。
昨日はおきゃくさんたちが、いっぱいで少しまちがえないか しんぱいしたけど、うまくできてよかったです!
みんなとたのしくできてよかったです!
うちあげも とても楽しかったです。

いつかしゅやくになれるように がんばります!

ナタリー・ 鈴木愛衣

****************************************************

トム・ソーヤーの世界、終わってしまいました~(T_T)

半年間、キッズチームのみんなと作り上げてきました!みんなで大笑いし、ときに泣き…子供たちはそれぞれ悩み、苦しんだ時を乗り越えて、最後は本当に楽しんでくれました!!
やったぁ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

いま、お稽古がはじまった頃の子供たちの写真を見るとまるで別人のようです!いや~幼い!(笑)
あんなさんはじめ先生方のご指導のおかげで、本当にたくましくなったと思います!それぞれが自信をもって舞台に立っていました!子供って、開き直ると本当に強い!!!(笑)

かおり的には、ずっとやってみたかった悪役・・楽しませていただきました!
うわぁ~いっヾ(≧▽≦)ノ

いつも子供たちを(大人も)アメとムチの愛情たっぷりで育ててくれるあんなさん!
ステキな歌とダンスをご指導くださる神崎先生!ゆきちゃん先生!
半端ない緊張感の中ですんばらしい音響と照明をいれてくださる金子さん!ぼんちゃん!
キッズチームをあたたかく応援してくれる大人チームのみなさん!
AMCみんなのビッグママおまる!ゆかいで多才なパパズ&ママズ!
AMCの舞台にたずさわってくださるすべての皆さま!
一緒にがんばってきたキッズチームのみんな!!

感謝しかありません!本当にありがとうございました!!

ロビンソン先生・山田かおり

*****************************************************

1478501975048

 

11月5日のお稽古/山田かおり

寒くなってきましたね!
みなさま、おかわりありませんか?

ついに・・ついに・・明日!市民文化祭にて公演です!!
ドキドキです!わくわくです!!

一昨日本番の小ホールでお稽古させていただいたおかげで、舞台の感覚を体でかんじることができました
本当にありがたいことでございます(深謝)

それをうけてか、今日はキッズチーム朝からのっていました!

一昨日いただいたダメ出しを直したり、動きを確認したり、30分ほどの自主練のあと通し稽古をしました
朝一番の通しとしては今までで一番良かったのではないでしょうか!声も出ていたしよく動けていたと思います

その後、さらに上を目指すためにあんなさんから指導いただいて・・・あとは明日!!

半年・・がんばってお稽古してきました!涙あり笑いあり、長いようであっという間にすぎました
明日はみんなが、自分のやってきたことを全開で出し切れるように!!!

・・今日は静かに早く眠りにつきましょう・・・(笑)

最高の景色が見られるように!!
がんばっちゃいましょお~~~!!

ヾ(≧▽≦)ノ

9月19日/トムソーヤー3班

『トムソーヤー~Style 2016~』、『白雪姫~たとえばこんな物語~』のホール250公演が無事終了いたしました!ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました!

***************************************

待ちに待った初舞台でした。お客さんがたくさんいてとてもドキドキしたけど、パパ、ママ、おねえちゃん、おばあちゃん、いとこが見に来てくれて、とても褒めてくれました。自分でもすごくうまく出来たと思っています。舞台も大成功に終わり、すごく嬉しかったです。11月の公演も成功させたいです!

キャシー 富澤萌香

****************************************

こんにちは、かすみです。
19日の本番もきんちょうしました。あーもうこれでおわり!とは、思っていません。まだ11月のぶんかさいが、あります。ぶんかさいも、がんばりたいとおもいます。

クレア 服部夏遥

****************************************

みなさんおつかれさまでした。
今年は新しいキッズメンバーとキッズの舞台ができてとっても楽しく演じる事ができました。
前より声が出るようになったねと沢山の人に言われて嬉かったです。
文化会館では、もっとパワーアップして頑張ります!

ローラ 平野美優

****************************************

本公演とても楽しかったです。
特に合わせるところがうまくできてよかったです。

AMCのダンスは少し遅れちゃったけどがんばりました!
おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて嬉しかったです。

11月の公演も頑張ります!!

ナタリー 鈴木愛衣

****************************************

子供達と共演の大人の方から、元気と勇気をもらい、5ヶ月間の稽古と2日間の公演を乗り越えることが出来ました。本当にありがとうございました。
稽古では、湖森さんや神崎先生の、的を得た素晴らしいアドバイスに日々感動し、公演では、これまで感じたことのない緊張感を経験する事が出来ました。
11月の公演では、精一杯の演技で、トムソーヤの世界に貢献できるよう、頑張ります。

コリンズ保安官 飯尾雅俊

****************************************

250公演、無事終演です!

二日間にわたる緊張の時間でしたが、子供たちよくがんばりました!
みんなキラキラしていました!
みんなと一緒にできて、みんなの笑顔を見れて、本当によかった!!
ヾ(≧▽≦)ノ

大人チームの『白雪姫』はとてもかっこよく、あの中の1人になりたかったな~という思いもこっそり抱きつつ(笑)、ときに笑い、ときに泣きながら、楽しく見せていただきました!

ご来場いただきましたお客さま!あんなさんはじめご指導くださる先生方!音響の金子さん!照明と癒しのぼんちゃん!まるちゃんと愉快なパパズ&ママズの皆さま!大人&キッズのキャストの皆さま!今年もつきあってくれた家族・・・・・皆さんに感謝!本当にありがとうございます!

まだまだこのお話の中にいられることが嬉しいです!11月の公演も今から楽しみ♪♪♪
皆さま、今後ともよろしくお願いします!!

ロビンソン先生 山田かおり

8月21日のお稽古/山田かおり

今日は昨日にひきづついてのお稽古です!
大人チームの皆さんが、朝から本番通りの設営をしてくださいました。キッズチームは出来上がった舞台でそのままお稽古をさせていただいています・・・
ありがたいことです!感謝感謝・・
本当にありがとうございます~(T_T)

今日は大人チームとキッズチームがお互いのお芝居を観劇する予定でした。キッズチームは昨日から・・いいえ、もっと前からワクワクドキドキしていましたが、なんと!
諸事情により、今日は大人チームのお芝居を観れないことになってしまいました。。

楽しみにしていたのでガッカリしてしまいましたが、大人チームの皆さんに観ていただくのは変わらず!!気を取り直して、気合をいれていかねばなりません!!

午前中は、集まれるメンバーが集まって自主練&メイクです。思った以上にやらなばならないことが多く、大人キャスト焦る・あせる・アセル・・・
心配を抱えたまま、本番の舞台に移動することになりました(-_-;)

それぞれ準備をし、衣装に着替え、大人チームの皆さんとキッズチームの保護者の皆さんの前で初めて通してお芝居をしました!いくつかハプニングはありましたし。。ドキドキ。。でしたが!!
あんなさんがこれまでにない笑顔で褒めてくれました~~!!
ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにあう大人チームとキッズチーム、今日は撤収するキッズチームを大人チームが舞台から見送ってくれる形でサヨナラでした。。くすん。。

大人チームのお芝居、楽しみしています!

キッズたち!今日をスタートにして、もっともっとあげていこうね!!!

 

5月22日のお稽古/山田かおり

トム・ソーヤのお稽古が始まってからはじめての、神崎先生の歌のレッスンです♪

楽譜をいただいて音を確認した時から、これらのとっても素敵な歌を子供たちが歌うのが楽しみでした!!

先生の指導のもと、劇中の歌をみんなで一曲づつ歌っていきました。難しいところもありますが、やっぱり子供たちの歌声って、理屈抜きでいい!!

なるべく邪魔をしないように、でも私自身も楽しんで参加できるように、これからもお稽古に励んでいきたいです!

みんなの歌声は、聞いてる人を元気にしてくれる!がんばろうねぇ~!!!

DSC_0665

4月3日のお稽古/山田かおり

皆さま、お元気ですか?

ひっさびさのブログ登場です!なんだか照れくさいですね~(#^^#)

さて、久しぶりのブログは、と~ても楽しいレッスンの報告です♪♪
大人も子供も入りまじり、賑やかなレッスンになりました!

「今日はたくさん動いてもらうよ~!」というあんなさんの声に、動くの大好きな私は期待に胸がワクワクドキドキ♪
なにが始まるのかな~と思っていると、なんと!大好きなヒップホップ・ダンスのステップではないですか!

久しぶりのダウン・アップのノリにテンションあがり、めっちゃくちゃ楽しかったです~♪♪♪
やっぱり好きだな~ヾ(≧▽≦)ノ

みんなでいい感じに汗をかいたあとは、過去のAMC作品の上映会となりました。メンバーの投票で選ばれた2作品と、いくつかのスペシャル動画をみんなで楽しみました♪
実際に公演をさせていただいた場所で大画面でその公演を鑑賞するというのは、まるで観客になったかのようで、なんとも不思議な感じでした。

子供たちのかわいかった頃(いや、いまもかわいいですよ汗)や、大人たちの若かった頃(笑)、自分のダメダメな映像を見ていろんなことを思い出し、懐かしさとともに気合がはいりました~!!

戻ってきてくれたNさん♪久しぶりに顔を出してくれたYちゃん♪お二人の嬉しい参加もあって、本当に楽しい時間となりました!

今年の本公演オーディションまであと3週間!時間を作るのはなかなか難しいですが、自主練して少しでもいい状態でのぞみたいです!

みんな~!!がんばろうねぇ~!!

DSC_0143

9月19日のお稽古/山田かおり

神崎先生のお歌のレッスン!

夏公演が終わってはじめてなので、久しぶりにどんな歌を歌うのか楽しみにしていました♪

子供と大人、別れてのレッスンです

子供たち、とても楽しそう!見学に来てくれた女の子も、楽しく参加してくれました

大人は3曲!3曲とも、2部に別れての合唱です

自分だけでなく、他の人の声も聞きながら歌うことの大切さを教えていただきました

いつもわかりやすくおしえていただけるので、レッスンのあとは歌が上手になった気がします(笑)

神崎先生のレッスン、次回も楽しみです~♪

8/23 ヤマトタケル本公演!!

4月から始まったお稽古、ヤマトタケルの世界・・・ついに完結しました!公演を見に来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

私たちは鴉&熊襲チームとして5ヶ月の間力を合わせてまいりました!本公演を終えましたメンバーのメッセージをお届けいたします!

★チーム熊襲!

とうとう!とうとう幕が降りてしまいました(>_<)
ヤマトタケルと言うステキな作品でみんなで輝けた事、宝物です!!
今年もキャスト、スタッフ、お客様、全ての方のお力を借りて舞台に立てたこと本当に感謝です!!
斬られ役楽しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
AMCの人数も今までで1番多くて…どんどん広がってる仲間たちの一員で入られた事幸せです♡
本当に本当にありがとうございました!!!!

~青沼亜沙美(オトタケル)

 

誰もがそれぞれ苦戦する部分があって、だけど、皆が皆を応援して、一緒に乗り越えて行けました。経験したことのない、こんなにも素敵なsummer!!どうもありがとうございました!!

~川瀬ゆかり(ギヘイ)

 

美夜受姫を演じさせて頂いた渡部菜都美です。
無事、「ヤマトタケル〜明けの明星〜」を終える事が出来ました!

4月からお稽古が始まり、本番まで一人一人色々な物語があったと思います。悩んだり、悔しかったり、嬉しかったり。色々な事を乗り越えたからこそ、素晴らしい作品が出来たのだと思います!
私は今回、初舞台でしたが舞台の素晴らしさ、チームワークの重要さを実感しました。
舞台は一人でなく、皆んなで良いバトンを繋いでいく事で凄いものになるのだと思いました。そして、舞台には本当に神様がいると強く思いました。
美夜受姫、漁師など素敵な役を演じさせて頂けて本当に心から幸せです。
そして、お芝居に全力で集中出来たのは、陰で支えて下さった方、頑張って下さった方がいるからです。周りの人の支えがあったからこそ良い作品が出来ました。
心から感謝です。ありがとうが追いつきません。
こんなにも素晴らしい舞台に立たせて頂いたことを誇りに思います!
今年の夏は最高な夏になりました!

~渡部菜都美(美夜受媛)

 

あっと言う間の5ヶ月間、AMCの皆さんお疲れ様でした! 今年も初めての試み1日2回公演!大人でも大変なのにキッズ達良く頑張ったね!ありがとう(*^_^*) AMCのメンバーと舞台に立てる事に感謝です!本当に皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです! 武者修行中の私ですがもっと大きくなって、またAMCの舞台に立てる様に頑張ります!(あ!大きくなるのは身体じゃないですよ!)

あんなさん~来年はどんな舞台ですか?私も出れる役有りますか?(笑)

~井上なおみ(赤津)

 

ヤマトタケル、4月に台本をもらい熊襲のお姫様の子女中つづね
あんなさんからは元気よく!と言われ、いつも元気に頑張りました。
熊襲メンバーのみんなはいつもやさしく楽しく頑張れました。
あさみちゃん、なおみさん、ゆってぃー、なつみちゃん、ひでさん、ありがとうございました!
私はつづねの役が大好き!
この役をくれたあんなさん、ありがとうございました!
ヤマトタケルが終わってしまったのが寂しいです…
観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
丸野かなぁ~こでした!

追伸 かなぁ~こ母、丸野まるこです( ̄▽ ̄)ゞ
4月からの5ヶ月間、長かったと言えば長かった。
短かったと言えば短かった…
あんなさんの書いた素敵なストーリーにキャストの皆さんが一人ずつ色を添えますます素敵なお話しになり、しげみんの素敵な曲にのせますます素敵なミュージカルになる♪
本当になんとも言えませんね(/▽\)♪

この場を借りていっていいかわかりませんが
あんなさん、お歌の神崎先生、ダンスのゆきちゃん先生、音響の金子さん、照明のしのぶさん、みかちん、本当にありがとうございました!m(__)m

そして一番私が感謝をいわなくてはならないのは
最強ママズ・スタッフゥ~♪のみなさん!
今年は間違いなく最強でした!
たくさんの作業を本当にありがとう!
去年はやれることをやれる人がでしたが、今年はやれないこともみなさんががんばってくれたからこそママズも幕をおろすことができました!
スペシャルサンクスです。
夏が終りました…でもまた素敵な作品作りに向けて頑張っていきましょ!

~丸野花南子(つづね)

 

今回、参加する機会をあたえていただき、感謝しています。
初めてのことでわからないことが多かったですが、あんなさんをはじめ、メンバ
ーの皆さんやスタッフの皆さんに助けていただき、何とか無事に終えることがで
きました。練習の時や本番の時、皆さんに声をかけていただいたり、アドバイス
をいただき、自分なりに考えながらやってみたつもりです。ひとつのことに気を
つけると別のことを忘れたり、なかなか思うようにできず苦労しましたが、思い
のほか楽しかったです。皆さんの頑張っている姿を見ることができたこともよか
った。いい経験になりました。ありがとうございました。

~山田秀之(クマソタケル)

1440382118125

 

★チーム鴉隊!

無事に本番が終わりました‼

2回連続の公演だったので、さすがに疲れてしまいましたが最後の拍手で疲れが吹っ飛んでしまいました。

ヤマトタケルの世界もこれで終わりですが、後悔はありません‼

これからもAMCを応援してください

~柳川晴郎(鴉)

 

ヤマトタケルの鴉隊の練習が始まってから、どんどんダンスが好きになっていきました。みんなが切れッキレのダンスで、とてもかっこいいので、私もそうなりたいと思って頑張りました。みんなに支えてもらって一緒に舞台に出られて良かったです。

~石田彩夏(鴉)

 

夏公演『ヤマトタケル』無事に終わりました~!
わたしは鴉の役がとっても楽しかったです!あんなさんに「ダンスの才能あるよ」って言われてすごくうれしかったです!
いろんなことを教えてくれたみなさん、いつも助けてくれたみなさん、神崎先生、ゆきちゃん先生、そして・・あんなさん!本当にありがとうございました!!

~山田果菜美(鴉)

 

「ヤマトタケル」終わってしまいました・・
何度袖から見ていても、哀しくて切ないお話に涙していました。
いつも素敵な世界を見せてくださるあんなさん、そこに素敵な音楽を加えてくれるしげみん、最高のタイミングで音を流してくださる金子さん、全神経を使って舞台に光を届けてくれるしのぶさん&みかちん、数々の素敵な衣装や舞台に必要な袖幕など寝る間も惜しんでつくってくださった最強!ママズ・スタッフ~のみなさん、舞台の設営や撤収・大道具作成・パンフレット作成などに力を貸してくださったパパズのみなさん・・本当にありがとうございました!
素敵なお歌をもっと素敵に歌えるようにご指導くださる神崎先生、いつもかっこいいダンスを考えてくださるYUKIちゃん先生・・ありがとうございました!
そして、キャストのみなさん!みなさん一人ひとりとご一緒できて、本当に楽しかったです!ありがとうございました!
鴉隊のみんな!どうもありがとう!!若いみんなのパワーをもらって、楽しく踊れました!若返っちゃったかも?(笑)
またこの次に、どんなお話の世界に連れて行ってもらえるのか、いまからとても楽しみです!

~山田かおり(鴉)

1440382658580

 

皆さま、お疲れさまでした!!