4月23日のお稽古

中津彩花です。

今日のレッスンはダンスでした。
本公演に向けてのオーディション課題を練習しました。

ダンスは難しいところもあるけれど、振り付けも曲もとても元気があるので踊っていて、楽しいです!

来週はいよいよオーディション。
それぞれの課題を一生懸命練習して、ダンスも楽しく!元気よく!頑張ります。


8/6 藤本 はな

今日は今まで着たいと思っていた衣装が、配られる日でした!!

本番のメイクもやりました。お母さんに教えてもらいながら初めて自分でやってみましたが、とても難しかったです。

本番までには自分でできるところはやれるように頑張りたいです!

本番まで後少しなので、衣装に負けないように、これからも張り切って練習していきます!!

7月30日☆皆で頑張ろう☆/中津 彩花

公演までもうすぐです。

今日は場面ごとの指導がありました。
細かい注意やより良くしていく方法をたくさん教えてもらいました。

中でも注意が多かったのはダンス。
お稽古中に何回も踊り、最後のほうは今までよりは、上手に出来ました。

でも本番まで、あと少ししかありません。

夏休みに入ったし、たくさん練習して、もっと上手になりたいです。

残りの時間を皆で気合いをいれて頑張ります!

8月22日ゲネ/小林知聖

こんにちは!!野うさぎ親分の小林ちひろです( ´ ▽ ` )ノ本日はゲネで明日はいよいよ本番です!なので、野うさぎ&出雲チームの本日の感想や明日への意気込みを記したいと思います( *`ω´)


今日はゲネでした。お客さんもたくさん入ってきて、本番みたいでした。明日本番なので、直すところは直す!全力で頑張りたいです。めいこ

今日は、ゲネがありました。
たくさんおきゃくさんがいてドキドキしたけど自分の役が楽しくできました。
明日は本番2回、今日よりもよくなるようにがんばります♪
伏見美優でした

とうとう皆さんに見てもらう日が来ました。
練習で出来た事、出来なかった事を頭に入れて舞台に立ちました。
そして、たくさんの人の拍手がとても嬉しかったです。
明日も全力で頑張ります。野口莉瑚

今日はおばあちゃんや、おじいちゃんが、見に来てくれました!お客さんがたくさんいる中でやるのは緊張するけど、気持ちがよかったです!!
帰ってからおばあちゃんと、話をしたら、とても喜んでくれていたので、嬉しかったです!!
明日も、喜んでもらえるように頑張ります!
今日は、来てくださりありがとうございました!!藤本はな

4月からお稽古を続けてきてこれは終わらないなという気がしていたので明日が最後ということに正直驚いています。悔いの残らないよう精一杯自分の役を演じきり「楽しかった」で幕を閉じれるようにしたいです!濱田理代

泣いても笑ってももうあと少ししか親分として舞台に立てないと思うと寂しくて寂しくて仕方ないです。大事な人を、危険を顧みず命懸けで守ろうとする、そんな親分が私は大好きです。この役が出来ること、それは私の人生の財産になると思います。この思いを胸に、来てくださるお客様の心に残る様な舞台に絶対に絶対にしたいと思います!最後まで完全燃焼!!小林知聖

8月22日ゲネ/青沼 亜沙美

とうとうこの日が!!
今年の舞台はゲネにもお客様がきてくださいました!
舞台設営をみんなで力を合わせ行い、メイクをしていざ本番へ!
毎年思いますが、本当に舞台に立てる事はすごいことだなぁ〜と思います(>_<)
色々な人の支えがあって、今この舞台に立たせていただいることを胸にしっかり刻んで、今までの練習の成果をドドン!と明日の本番にぶつけられたらと思います!!
今日の反省を活かし、明日につなげていくぞーー!!
心を一つに、自分と仲間を信じて…
ファイトーー!!!!

8月16日のお稽古/濱田理代

2015-08-17-15-10-09_deco

 

昨日がゲネ前最後のお稽古でした。

通しが1度きりということと神崎先生がいらっしゃっていることにプレッシャーがかかり自分の精神的な弱さがよく分かりました。

 

本番が近づくにつれて気持ちが高ぶってきていますが舞台は気持ちだけでは乗り切れないので今一度自分に足りないものをよく考えて当日を迎えたいと思っています。

初舞台でわからないことや不安なことが多々ありますが周りを見て行動できる余裕を持ちたいと思います。

 

3月のオーディションから今まで積み重ねてきたものを無駄にしてはいけないと考えるのではなく、本番を楽しむんだという心構えで残りの日を過ごして当日一番良いコンディションで芝居を演じられるよう体調管理に気を配りましょう。

 

神崎先生のレッスンでは苦手だと思っていたフレーズの歌い方を本番直前に教われたのでよかったです。

フレッシュなうちに復習をして、公演後よかったよと言ってもらえるように頑張ります。

 

このメンバーでチームとして活動できて本当によかったと思っています。

本番当日は私達の底力を見せつけてやりましょう!

 

そして衣装など様々な面でご協力して下さったママズスタッフさん、ありがとうございました!

8月8日(土)のおけいこ/野口 莉瑚

8月に入り、本番まであと2週間になりました。

今日は始めて衣装を着けてとおしました。衣装をきると気持ちもあがり本番が楽しみになりました。

でもまだまだ出来ていない部分があるので皆んなと練習したり、自主練をして見てくれる人が楽しんでもらえらるように頑張ります。

7月12日(日)お稽古/小林知聖

今日は1幕2幕を通しました。

昨日オーディオだった皆さんもその疲れを乗り越えて練習に当たりました。今日は言われてきたダメ出しを1つずつ潰していこうというお話がありました。通しが始まり、物語を通しての自分の役の役割りがわかって来たような気がします。

体調を崩してしまっている私ですが、みなさんこのころころ変わるお天気に負けず、エネルギッシュなおけいこをしていきましょう!

 

7月12日(日)お稽古/田中愛育

今日は、1幕と2幕を通しました。

あんなさんに1幕の出番の所を「だいぶ、じょうずになってきた」とほめてもらえてとてもうれしかったです。

今日、立ち位置がかわった所があるので、まちがえないように、本番にむけて次のお稽古も頑張ります。